口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
分かりやすい
お相手の女性
普通に可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何となく仕事にやる気がおきずにダラダラしてしまい、帰りまで遅くなってしまった。と言って、帰りたい気分でもなく、風俗で遊ぶことに。安めのこのお店を選んでレンタルルームへ。待つこと数分で普通に可愛い女の子が来てくれました。
早速シャワーへ。シャワーでは丁寧に洗ってくれて、ほんわかした雰囲気になり、そのままベッドへ。
ベッドでは、ほんわかした気分のままマッサージ。癒される~。マッサージが終わると、彼女からの密着してきてのリップサービス。イイ感じに心が満たされます。段々と気持ちが盛り上がってきて、僕の下半身も元気になってきて、彼女がお口でサービスしてくれると、あっという間にビンビンになりました(笑)
その後は、彼女の騎乗位素股。彼女が僕の上で前後に動いてくれて、あっという間に射精しました。
スッキリしたのと、癒されて、心が満足したので、良かったです。なんだかんだ気持ち良かったです!!
今回の総評
可愛い女の子といちゃいちゃ出来て癒されました!満たされた気分になって、とっても満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いです。とっても癒されました!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告