口コミ(体験談)|むきたまご 堺東店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名むきたまご 堺東店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア堺東
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
イベント90分19000円+指名料2000円+本指名料1000円+ホテル代3000円+領収書発行500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です。
10月後半の体験談です(^^)

まず10月半ばの2のつく日!\(^^)/
もはや条件反射的に猫グループのスリートップさんたちの出勤を見ると全滅!/(^o^)\

一方で出勤が確認できたのが「やん猫十三」で気になっているミニマム嬢と「むきたま堺東」で半年前に遊んだ「南ちゃん」でした。

さぁ、どうする・・・?(・・;)
やん猫十三にはスリートップの一角「ニャンコちゃん」がいる。
でもこの子もとても気になる!
浮気するか?(;´д`)

むきたまの南ちゃんはレア出勤で、しかも遊ぶには夕方に時間休をといけない。
でも今まで散々使えない金券に翻弄されてきたむきたまで、ようやくお得に遊べる(;´д`)

うーん、やっぱりむきたまだ!!

お前に決めた!!(←武藤敬司)

しかし無念の完売!!
あー!(;´д`)

しかしよく見るとむきたま堺東さん、毎月17日に「一番お得な」イベントをやっているそう。
しかもその日も南ちゃんは出勤、空き枠は午後のすでに2時間のみ!
これはチャンス!(*゚∀゚*)

気を取り直して予約します。
この日の「猫の日」は予算上、風活はお預けにしました(笑)

電話をすると、店名は名乗りませんでしたが若くて丁寧な感じのスタッフが応対。
空き枠2時間の後ろ寄りの90分を希望しましたが、前寄り90分を提案され、快諾します。
ここで料金の内訳も丁寧に説明。
まぁよしですが、油断はしませんよ(笑)
********************************************************
むきたま堺東さんは17日と27日に「感謝祭」を開催しています。
猫の日よりも1000円ずつお得で、60分13000円、90分19000円、120分28000円で予約料込み。90分が一番お得かな。
追加費用は特別指名料とホテル代なので+5000円くらいになります。
系列では高い方ですが、前回ほぼ正規料金で利用してしまっていたので、気分的にだいぶお得にはなります。
********************************************************
当日。
1時間前の電話でやはり同じ丁寧なスタッフが応対します。
さらに20分前倒しを提案されますが、さすがにまだ到着できません。
お断りして堺東へ向かいます(^^;

さて、半年以上ぶりの堺東。
駅から市役所方面に進み、10分ほど歩いた市役所の裏エリアへ。
関東でいうと蒲田とか、川崎南町のような雰囲気で、どことなく懐かしさを感じるエリアです。

大阪に慣れてきたところで、日のあるうちから遊ぶのにビビり始めてきた92魔ですが、家からも職場からも遠い堺東は、何となく安心でもあります(^^)

慣れた足取りでお店に入ると、まっすぐ受付へ。
若いスタッフが対応。
先ほど電話対応してくれたスタッフか、とても丁寧です。
壁の横に貼ってあるグループ共通イベントの宣伝もして、世間話。

そうそう、某JAPANのキャッシュバックイベントのため、領収書をもらいます。
ス「すみません、領収書発行500円いただいております」

なにーーーーーー?∑(゚Д゚)

領収書を有料で出す店なんて、聞いたことないぞ!!
何の労力だよ。。

でもキャッシュバック額の方が大きいので、不満があるものの了承します。

待合室では同志3人。
先客に冴えない感じのアラフィフ2人、後続に怖そうなおっちゃん1人。
10分ほど待って案内となりました。

待合室でボーイさんが、
ボ「女の子お待ちで~す、いってらっしゃいませ~」

その目の前に女の子がいます。
これ、いつも気まずいんですよね~(ー ー;)
お相手の女性
むきたまご堺東さんのランキング上~中位常連の女の子です。
プロフ写真ではショートヘアで目を隠していますが、実際の彼女は色白アジアンハーフ系のエキゾチック美女!
最近で言うと小松○奈さんや中◯あやみさん系のようなちょっと違うような。
15年くらい前に似た感じの女優だか歌手がいた気がするのですが。。
南国系ということで仮名「南ちゃん」としています。

150cmちょっとのミニマムサイズで、小柄ながらスタイルは抜群!
80cm前半のCカップですが、表記以上に大きく見え、ふわふわの柔らかさで感度も良し。
ウエストもほっそりですが、ヒップがややむっちりしてます。

年齢は20代半ば表記ですが、恐らく+5以上 (股兄弟のすーさん談)。
独特のペースで淡々と喋る大人女子です。

しかし、ものすごいテクと感度をお持ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【充実】
長くなりそうなので、区切りながら書きます。

待合室を出るとすぐに南ちゃんとご対面。
南「こんにちは~、行きましょ♡」

手を繋いで受付店舗を出ます。
魔「こんにちは、半年くらいぶりに来ました」
南「あっ、ありがとうございます。嬉しい♡」
魔「いや~、前もそうだったけど、スタッフさんに見られながらお店を出るの、気まずいです・・・。」
南「確かにね~」

2分ほど手を繋いでお喋りしていたらホテルに到着です。
受付で南ちゃんは、待っている間に92魔のお尻を触ります(*゚∀゚*)
軽くスイッチが入りました。

南ちゃんが鍵を受け取ります。
受付のおばちゃんが南ちゃんに話しかけ、軽く世間話になります(笑)

続いてEVに乗って、部屋のある2階へ。
そうそう、このホテルのEV狭いんですよ!
前回と同じく、狭いEV内ではキスをするふりをして体を密着。
逆痴漢プレイを楽しみました(*´Д`*)

2階に到着し、お部屋を探していたら、一角で清掃スタッフのおばちゃんたちが、井戸端会議(笑)
ようやくお部屋に入ると、

南「いや~、大阪クオリティやわ。スタッフの井戸端会議は初めて見たわ~(笑)」
そうなんですね。
********************************************************
【イチャイチャ】
お部屋に入るとスムーズにインコール。
そして流れるようにお風呂の準備。
世間話をしながら歯磨き。

南「夏はどこか行ってたんですか?」
魔「仕事で長期で〇〇へ行っていました」
南「へぇ~、いいところそう」

歯磨きが追わったら、さっそくイチャイチャ。

まずはお互いアシストしての脱衣。
先に92魔のシャツを脱がせた南ちゃんは、いきなり乳首舐め!

南「うふふ、〇〇では地元の女の子と遊んだりしたんですかぁ♡」
南「〇〇の匂いがしますよぉ♡」

冗談をクールな感じで挟みながらも、舌使いは乱暴で情熱的。
92魔は喘ぎ、92マジュニアはFBKです。

南「あれ?パンツが引っかかって下せない・・・」

お返しに、スレンダーな南ちゃんを抱きしめてからニットを、スカートを脱がせます。
おぉ、純白ながらお尻がスケスケのランジェリー!(*゚∀゚*)

ブラを外したら、Cながら柔らかくて大きさを感じるお胸を揉みしだき、乳首を弾きます。
スケスケフルバックを脱がせたら、お尻にキス。

南「お風呂行きましょ♡」
********************************************************
【洗体】
シャワーではまず、いつの間にかソープが泡立っています。
これを使って、92マジュニアをしごく南ちゃん。

魔「あぁっ、気持ちいい!」
南「洗っているだけですよ、真面目ですよ!」
ピシャリとやられてしまいましたが、いや、しごいてるじゃないですか!(*´Д`*)

南「こんなに大きくして・・・」

そして流しながら・・・仁王立ちF!
強めの圧が気持ちいい、素晴らしいテクニック!
もしかしたらここでイッてしまう人もいるかもしれません(*´Д`*)

そして決め台詞の、
南「泡落ちましたね♡」で湯舟へ。

まずはラッコスタイル。
後ろから腕を回すと、南ちゃんから手を胸に誘導してきます(*゚∀゚*)
世間話をしながらも、乳首を弾くとピクンと反応します。

続いて向かい合って密着。
のしかかってきた南ちゃんは、92魔の耳舐め。
うわっ、気持ちいい!!(*´Д`*)

さらに指を92魔の口へねじ込み逆指F!(゚o゚;;
そして局部を接触させます。

完全に制圧されました。
下手なお風呂屋さんよりも興奮しますよ、これ!

悶える92魔に対して、
南「うふふ、上がりましょうか」とベッドへ誘導します。
********************************************************
【メイン】
ベッドへ。
まずは92魔の攻め。

先ほどまで鬼のような攻めを見せてくれた南ちゃんが、おとなしく寝転がります。

まずはキスから、先ほどの耳舐めのお返し(*´ω`*)

焦らすように全身リップ!
続いて背中舐め&バック素股!
ここでも南ちゃんからキワドイ角度であてがい、挑発。

続いてキス。
ここで92魔をひっくり返そうとして攻守交替のそぶりを見せますが、
魔「もう少しだけ」と南ちゃんの下へ。

今度は焦らさず92開始!
この日は敏感。
南「ぺろぺろ好きぃ~♡」
南「それ、グチャグチャになっちゃう♡」
魔「もうなってるよ」
南「いや~ん♡」
一気に絶頂へ!(*´ω`*)

同時に指を1本滑り込ませます。
南「それだめぇ♡」
腹側に少し指を押しながら、上下動はなし。
ビクンビクン反応します。

そして92を続けながら、ゆっくり指を動かしたら、
南「イクーーーっ!」
エビぞり絶頂!!(*゚∀゚*)

さらに92を解除し、添い寝キスから指攻めを激しくすると、奥の方が動き出します。
3度目の絶頂!(*゚∀゚*)

流れで92魔の肩を押し(上手いです)、体を入れ替えて攻守交替。

先ほどまで乱れていたのがウソのように、冷静に攻めてきます。

まずは乳首舐め。
そして全身リップ!(*´Д`*)
先ほどのお返しをされます。

魔「あぁ~~~ん」
南「あれ?どうしたんですか?」

膝舐め、足舐め、鼠径部から袋へ・・・。
体の隅々まで舌を這わされてしまいます。

南「◯◯の砂がまだついてるのかな。味がしますよ」
淡々と冗談を言ってきます(笑)

焦らしに焦らしてようやく92マジュニアにタッチ

魔「ひゃぁぁーっ!」
南「おぉ、まだまだここから大きくなるんですね」

ディープスロート!(*´Д`*)
口が小さくて奥まで入らないのが逆に気持ちいい。
適度な圧なのと、口内で上手に舌を使ってきます。

もうこれでイッちゃってもいいかな・・・。

諦めかけたところで、彼女が上に乗ってきました。
手を添えての安全騎乗位素股です。

大きいビラビラが竿によく当たって気持ちいい(*´Д`*)
そして何より・・・まだまだ彼女はビショビショに濡れていました(*´ω`*)

魔「南さん、攻めながら濡れてるじゃないですか!」
目をそらす南ちゃん(笑)
感じているようで声が漏れます。

途中で正常位に切り替え。
亀頭は抑えられていますが、竿を彼女のビラビラと栗に押し付けて刺激。

南「あっ、あぁ~ん♡」
再びしおらしく喘ぐ南ちゃん。
これに興奮しました。

FINISH!!(*´Д`*)
彼女のお腹というか手の中に大量発射!

上にいる92魔が彼女のお腹の遺伝子と、ビラビラの蜜を拭き取ります。
********************************************************
【事後】
賢者タイム。
話の内容は忘れましたが、飄々としながらも知的な雰囲気をたたえ、92魔のくだらない話にも対応してくる南ちゃん。
やっぱり大人の女性の雰囲気がありました。

続いてシャワータイムへ。
南ちゃんは再び92マジュニアを刺激するように洗います。
今回は事後の仁王立ちFはありませんでしたが、再び一緒に湯舟へ。
再びラッコスタイルで、92魔の手を胸に導きます。

本当にリードが上手だなぁ(*´-`)

シャワーを上がったら着衣。
フロントに電話をかけて、部屋を出ます。

すっかり日が短くなった秋ですが、まだ日のある時間でした。
手を繋いで50mほど、受付のあるビルまでデートします。

魔「このへん、92魔が昔住んでたあたりに似てて、何となく懐かしいんです」
南「そうなんですね。今度東京に行くんで、寄ってみますね」
ちょっとだけ話に花が咲きます(*´-`)

あっという間に受付へ。
南「楽しかったです。また待ってますね!」

お別れしました。
今回の総評
大満足です!
都市天国的に言うと「異次元の快感」でした。

飄々としたミステリアスなクールビューティーさんですが、今回は前回以上に乱れてくれました。
一方で攻めに転じると痴女ぶりを発揮!
ホテルに入る前からのイタズラを含めて、クセになる女の子です。
堺東は92魔の拠点からは遠いですが、通わないといけませんね。

今回で正式に彼女を加えて、猫グループの「スリートップ」から「四天王」にすることにします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からは少し遠いのですが、裏通りにあるビルの1階で入りやすく、ホテル街からも近いところ。
スタッフさんの対応も、たたずまいもしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
女の子との対面にスタッフ氏が同席するのはやめてください(笑)

日本橋とは違って消費税こそ税込み価格ですが、やっぱり追加でかかる費用が多く、初期表示以上に高くなります。
今回はありませんでしたが、金券利用など、明記されていないルールがあるのも足が重い理由です。
[!]このページについて報告