口コミ(体験談)|Prae(プラエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Prae(プラエ)
業種巨乳爆乳デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2014年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
写真指名料1000円 ホテル代込み20000艶
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応のみ。待ち合わせなので。
予約から一時間前の連絡で服装を伝えて、兎我野町のデイリー前で待ち合わせ。
お相手の女性
〇〇さん。
写真はモザイクなので実物との評価はわかりません。
好みが分かれそうな見た目です。自分は嫌いではないです。
巨乳が売りの店のため、出会ったときにそこに目がいきます。
それぐらい巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり、丁寧です。
終始、気遣ってもらって話してもらっていました。
攻めも積極的で楽しめました。
久しぶりに、丁寧な接客を受けたような気がします。
今回の総評
胸が大きいイコール体系が残念な人が多いと思う中、今回の女性はスタイルもよく丁寧で楽しめました。
もうちょい、こちらからの攻めのチャンスがあればと思いましたが、それは次回に残しておけばいいと思えるぐらいの女性だったので、そこそこ当たりなのだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応から接客まで、指導がよくできていると思います。

まだ、可愛い子が数名いるので楽しめたらいいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
現在開始中のイベントが微妙です。
どうやって、ハンコを貯めればいいのか分かりません。
回数ではなく、いろんな女性に会わなければならないので、同じ女性へのリピートを必要としていないのが不思議です。
また、指定のホテルがかなり残念。
1000円追加で出せばいいホテルになるそうですが、最初からもうちょいマシなホテルにしてもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告