口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお疲れ様です。
日に日に寒い日が増えてきました。
秋を感じる間もないくらいに、すぐに冬が訪れそうですね。

7月にもこちらのお店に訪れていたのですが、レポ書くのを忘れておりました。
備忘録のつもりなのに、書く事自体を忘れてちゃ意味がありませんね。(^^;

丁度仕事の関係もあり、早めに日程が決まっていたので何時もの彼女に早めに連絡を入れて姫予約をお願いしておりました。
何時も融通を聞かせて頂き、心から感謝です。

当日、上野駅に降り立ち、お店に確認の連絡を入れます。
送迎をお願いし、電車を乗り換えて日暮里へ。
日暮里駅に到着後、改めてお店に連絡を入れて送迎車を待ちます。
言われた時間ピタリに送迎車が到着。他に同志はおらず自分一人でお店へ。
到着後そのまま待合室に入り、料金の総額を支払います。
先にお一方、先客が居ましたね。

予定時間より少し早く、先に私の名前が呼ばれて待合室を出ます。
お相手の女性
何時もお世話になっている方です。
以前にも書いておりますが、見た目や年齢、スタイルを気にされる方や、興味本位で入りたいだけなのであればおススメはしません。
吉原ならではの技を堪能するのなら、そうそう居ないくらいのレベルだと思います。
私自身、そうそう他の嬢を知っている訳ではないので、こんなこと言うレベルでも無いでしょうが。(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で挨拶後、そのまま部屋へ移動します。
入室し荷物を置いて、そのまま服を脱いで彼女に預けてしまって貰います。
腰にタオルを宛がわれ、全裸になったところで彼女もセルフで服を脱いでいきます。
相変わらず、年齢を感じさせないような肌だよなあ。。。と一人で勝手に妄想し始めます。笑

予めバスにもお湯が張られてあり、部屋の中も程よく暖められてます。
洗い場に促され、身体を洗って貰います。
彼女自身の身体にも泡を塗し、身体全体で洗体してもらいます。
時折ちょっかいを出すように、こちらも彼女の太ももや身体を触りますが、どうも彼女の作業の邪魔をしているようで。(^^;
程ほどにするように致します。。。

バスに浸かり、歯磨きをしている最中、彼女はマットの準備へ。
ローションの準備も出来、一通り終えると浴槽に入ってきて潜望鏡に。
まったりとした舌技に身を委ねます。
昔は1時間くらい咥え続けてたこともあるなんて話をしたことがあったなと思い浮かべました。自分はそこまで我慢は出来ないかな。苦笑
続いてマットへ移動。
背中越しに彼女の繰り出す技を感じますが、相変わらず見事な動きです。
動きに無駄が無いというか、一つの流れが最後までずっと続くという感じでしょうか。
それはうつぶせの姿勢から仰向けになっても変わりません。
彼女の指先はずっとムスコを刺激続け、身体全体を舌で這わせながら滑らかに動いていきます。
69の体勢になり、自分も負けじとクリと彼女自身に口撃開始です。
彼女の口技を勢いを増すばかりで止まりません。
程よいところで体勢をずらし、背面騎乗位で○○です。
花びら回転~対面騎乗位で彼女の腰の動きに身を任せます。
ここ数日、彼女と会うのを楽しみに少し溜めていたので、イクのもあっという間でした。

マット上で身体を洗い流して貰い、もう一度浴槽に入って暖まります。
身体を動かしたせいか、部屋の中も暑く感じたので、冷房を強めに掛けました。
浴槽から出て身体をタオルで吹いてもらい、お茶を飲みながら休憩です。

近況報告を交わしながら、久しぶりに彼女に身体を揉んで貰う事に。
以前ほどの調子悪さは無いのですが、自分でも気づかないくらいのコリはあるらしく、揉んで貰ったおかげで大分楽になりました。
以前居た店舗での彼女のインタビューでも、肩こりはアソコの硬さにも直結しているらしいので、これで2回戦目も期待出来るかな?笑

残り時間を見計らって2回戦へ。
私が最初から上になり、彼女を堪能させて貰います。
乳首を軽く舐め回しながら指でコリコリと摘みながら転がします。
何時もは、最初は丁寧に触るように窘められるのですが、今回は最初から強く摘んだり弄り回すように言われます。
彼女も最初から全開で集中しているようです。
舌の方へ移動して、彼女自身を舌で攻めます。
蜜壺に舌を窄めて入れたり、クリも集中的に舐め回します。
やがて彼女から指を入れるようにとの事で、クリを舐めながら彼女の蜜壺も指で刺激し続けます。
やがて彼女から、「・・・もう○れて。」と言われたので、彼女自身にムスコをあてがいそのまま腰を沈めます。

久しぶりの感触を味わうように、しばらくは動かないままギュッと抱きしめ合います。
ゆっくりと腰を動かし始めると、下から彼女が催促するかのように腰を動かしてきます。
こちらも彼女に応えるべく、激しく腰を動かしていきます。
強弱をつけながら角度を変えて、彼女の反応を確かめながら段々と激しくなっていきます。
途中で対面座位~騎乗位に体制を入れ替え、アソコの部分が離れる毎に彼女の愛液にも塗れたムスコをフェラしてくれ、再度蜜壺に迎え○れます。
お互い汗びっしょりになりながら、最後は正常位で攻めまくります。
やがて我慢出来なくなり、彼女自身に想いの丈を放出します。。。

時間もギリギリでしたが、フロントからの電話は無かったので、少しヒマだったのかな。
ゆっくりとシャワーで汗を流し、バスにも浸かって身体を洗い流します。
バスを出てタオルで身体を拭いてもらい、着替え始めたところでフロントからのコールが入ります。

まだこの先の予定がわからないので、近いうちの再訪を約束して、お店を後にします。
送迎の用意が出来ていたようで、待合室には入らずにそのまま送迎車に乗り込みます。
今回の総評
何時も変わり映えの無い内容でですみません。笑
最近はプレイも単調というか、何時もと変わりないのですが、それでも彼女との逢瀬は何時までも楽しく、嬉しい時間帯です。

最近、某掲示板を随分と賑わしておりますが、どんなに話題になっても集客に繋がる訳ではないし、彼女の良さは1,2度通ったくらいで分かるようなものでは無い事は、長年の常連さんならわかっている事ですので。

今年もあと2か月。何とか年内中にまた訪れたいな~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回安心して利用させて頂いてます。
電話の応対から送迎、お店の中での振る舞い、帰り時の送迎等、全く問題なく良くして頂いてます。
私はスタッフさんとは、顔は勿論わかるでしょうがお話したりする程の中という訳ではなく、何時も会釈程度にしか挨拶を交わしていませんでした。
今回、長年お勤めされていた男性スタッフが退職されるとの事でしたので、帰り間際にお世話になりました~と声をかけたら、相手もビックリしたような感じでした(笑)
ホントにお疲れさまでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告