口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 37000円(室料込)
100分+10分(合計110分 本指名DAYで10分追加)35000円+本指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にスゴイ子と、ここで遊ばせてもらったんですが
またお願いするのって、なんか追っかけみたいで恥ずかしい。
そんなめんどくさい気持ちを払拭してくれたのが「本指名キャンペーン」でした!
お得ならもう1回同じ子呼ぶのも仕方ないなー。と言い訳しつつの受付でした。
お相手の女性
本指名したくなる子ってどんな子だい?
そう思った人のために説明しますと、
まず身長が173cmというモデル体型!
そしてオッパイが美しい。お上品な形で乳首もピンク。
このボディのインパクトは、一度体験すると忘れられなくなるってものです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハイ!という訳で、前にお願いした子と再びプレイする事になりました。
スゴイ子だったので内心とてもワックワク!
そんな浮かれ気分を周囲に悟られないように気を付けつつ、ついに再会しました。
相変わらずの美女さんでカワいいルックス。そして高身長。
まあ身長なんて下がる訳ないので当然と言えばそうなのですが
以前よりも立ち姿がセクシーに感じました。美脚に磨きが掛かっている・・・?
いま思い返すとそういう事だったんでしょうねえ。
今回のプレイは、この長くて綺麗な脚に首ったけとなりました。
ベッドにて引き締まったフトモモに顔面挟まれてしまい
その柔らかな感触とぬくもりで大興奮でした!
そして眼前に彼女のお股がある訳です。なんという責めやすいポジショニング。
じっくり責めてもう濡れ濡れ。そんな彼女の体質を観察できる特等席でした。
体位を変えてもらい今度は彼女のオッパイを責める。
ピンクでカワいい乳首が先ほどのお股責めのせいでピンピンに張ってしまっている。
こんなに感じやすいなんて愛い奴じゃのう。そんなお代官様になった気分でフィニッシュさせていただきました。
今回の総評
本指名という慣れない事をしたのですが
前の思い出もあり、すごく興奮できましたね。
むしろ脚を使ったプレイという新たな境地を知りました。
今回前より10分長かったはずなんですけど、
それでもあっという間。濃厚な時間でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100人以上の在籍嬢がいるお店なんてすごく珍しいと思います。
なので選り取り見取り。気分に合った子を選べます。
コスプレとかOPコースも充実してるのも、こだわる人には嬉しい部分でしょう。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告