口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分17000円+入会金2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お姉さま方に誘い誘われたい。その願望をついに叶える時が来ました。
夜這いにするか逆夜這いにするか迷い、
今回のお姉さまなら逆夜這いかなと思いいたって手続き終えました。
お相手の女性
Gカップのグラマラスボディを持っているお姉さまです。
彼女に誘われたく思い逆夜這いをお願いしたのですが
ご奉仕を真摯に行ってくれる礼儀正しさがあり
夜這いする側に回っても良かったかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに侵入してくるお姉さま。
グラマラスボディのおかげで、女性のムチムチ肉質を
さらに艶めかしく感じられました。
Gカップバストも良かったのですがヒップの肉感もたまらなくセクシーで
今回、文字通り尻に敷かれることになってしまいました。
だがそれがいい。最高のボディによるお持て成しに大興奮でイかせてもらいました。
今回の総評
大胆ボディに反しまして、ご奉仕のほうは意外にも繊細でした。
お話では前にデザイナーの仕事をしていたのだとか。
なるほど納得の器用さ。フィンガーテクニックがすごく気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜這いと逆夜這いでシチュを変えられるところです。
Sっぽいお姉さまもMっぽいお姉さまもすごく素敵な人ばかり。
どっちにしようか迷ってしまいますが、どちらのシチュを選ぶかという選択肢があるのは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。お客様が当店を選び、感じられる時間の中での小さな瞬間や感動を共有していただくことは、私たちにとって何よりの幸せです。毎日、お客様に満足していただけるサービスを目指し、スタッフ一同、研鑽を積んでおります。お客様の声は、私たちのサービスの質を更に向上させるための大切な指標として参考にさせていただいております。今後も変わらぬご支持とご信頼を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告