口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17999円(室料込)
60分New Style新規割15,999円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう既に参加者が体験談を投稿しておりますので、ご存じかと思いますが、まさお氏は土浦オフ会に参加してきました。

まさお氏はちょっと遠回りしてのんびりドライブしてから、土浦入りします。
集合場所の土浦駅に向かうと、既にオフ会参加メンバーが集まっておりました。

主催者:まこぽんさん
参加者:まるるさん、panchirasさん、あらびさん
初顔合わせ:ドレ狐さん

そして、駅構内の喫茶店で歓談をします。
すると、ドレ狐さんから女装画像と女児パンツを見せていただきました。
有難いものを拝見させていただきました。
これだけでも土浦まで来た甲斐があったものです♡

その後、みんなで桜町界隈の散策をします。
相変わらず客引きが鬱陶しいですね(^^;
客引きの眼光が、獲物を狙うハイエナのようで、目が合うと声をかけられます。
稲荷大明神でお詣りをして、本日の性交いや成功祈願をします。
近辺を散策して思ったのは、土浦駅の近辺の駐車場の安さですね。
ちょうど時間になったところで、メンバーは各店に散らばります。


今回お世話になったのは「ピュアコス学園」です。
このお店の特徴は若い女の子とNSができることです。
※ただし、在籍嬢に「S Style」の表記がある女の子はS着のみです。


料金は以下のとおりです。
■New Style(NS)
60分 20,000円
75分 23,000円
90分 29,000円
120分 37,000円
150分 46,000円
180分 56,000円
延長30分 12,000円

■Standard Style(S着)
New Styleから-2,000円

■指名料 2,000円

局割もあります。(Standard Style)
60分 14,999円
75分 18,000円
90分 22,000円
120分 28,000円
150分 35,000円
180分 38,000円

そのほかの割引は以下の通りです。(左がStandard Style 右がNew Style)
新規割
60分 14,999円 15,999円
75分 18,000円 20,000円

フリー
60分 16,000円 18,000円
75分 19,000円 21,000円

アクセスは以下のとおりです。
・JR土浦駅西口を出て、国道125号の交差点(右側にセブンイレブンがある)の信号を左折する。
・次の信号(桜川橋北)を右折して、きらら通りに入る。
・150mほど直進して左手に「ミラー」右手に「ウルトラソープ」がある角を左折する。
・50mほど直進して右手に「極妻」が見えたら、そこを右折する。
・50mほど直進して左手に「ピュアコス学園」がある。

客引きを避けたいなら以下のルートがお薦めです。
・桜川の土手を歩き「マリンブルー」が見えたら、そこの階段を降りる。
・直進してすぐ右手に「ピュアコス学園」がある。


ちょっと時を戻して、まさお氏は前日に予約の電話をします。
店員さんの対応はいい感じです。
無事に予約がとれ、予約時間の1時間前に再度電話するように伝えられ電話を切ります。
当日の1時間前の電話も無事に済ませます。


まさお氏は入店して、入口すぐの受付で料金を支払います。
おつり1円と番号札をもらって待合室に向かいます。

待合室の概要は以下の通りです。
・中央に大きなテーブルがあり、座席がコの字に配置されている
・50インチ?のテレビ
・漫画少々
・つめきり、やすり
・灰皿
・北関東ローカル風俗サイトの広告が入ったポケットティッシュ
・アルコール消毒
・ウォーターサーバー
・待合室出てすぐ横に自販機

トイレは小便器2つ、大便器(洋式、ウォシュレットなし)


時間になったら店員さんに声をかけられ、カーテンの前に向かいます。
カーテンが開くと姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
髪の色が違うのもあり、雰囲気がやや異なる感じでした。
姫の特徴は以下の通りです。

・準JK
・体型:スレンダー
・バスト:D~Eカップくらい?
・関西出身
・外見は芸能人で例えると誰?というのは思い浮かびませんが、服を脱ぐ前のヤンキー座りが印象的でしたので、以下「ヤン」ちゃんと表記
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まさお氏はセーラー服姿のヤンちゃんと手をつないで急な階段を昇って、プレイルームに向かいます。
プレイルームの概要は以下のとおりです。

・部屋の広さは6畳くらい?と一般的な吉原の部屋をイメージしておけば概ね問題ない。
・ベッドは2人で横になってちょうどいいくらい。
・浴槽は1人でちょうどいいくらいで、混浴はキツい

まさお氏はいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をし、ソファーに腰かけて雑談をします。
その後、2人はセルフで服を脱ぎます。
ヤンちゃんが服を脱ぐと・・・。
柔らかそうで形のいい美乳が露わに♡
若さゆえのハリのある肌が魅力的です。

まさお氏はヤンちゃんに促されて、スケベ椅子に座ります。
ヤンちゃんに身体を洗ってもらっているときに、まさお氏はヤンちゃんのおっぱいを触ってちょっかいを出します。
思っていた以上に柔らかくて感動してしまいました。
それでいて垂れないのは若さゆえなのでしょうね。
スパゲティはアルデンテ、ケチャップはデルモンテ、巨人にいた外国人投手で真っ先に思い浮かぶのがアルモンテのまさお氏ですが、おっぱいはアルデンテではなく柔らかい方がいいですね。

まさお氏はイソジンうがいをしてから、浴槽に浸かりヤンちゃんが身体をあらっている姿をぼーっと眺めます。
しかし、残念ながら混浴タイムはなく、まさお氏は浴槽から上がりセルフで身体を拭きます。
混浴タイム中の乳隠しを楽しみにしていたまさお氏はややテンションが下がります。

そして2人はベッドに向かいます。
まさお氏はDKではなく、ヤンちゃんの柔らかいおっぱいに顔をうずめます。
まさお氏は「おっぱい飲みたいでちゅ~♡」と甘えながら、可愛らしい乳首をペロペロします。
それと同時にヤンちゃんのオマーンをさわさわしてから、指をオマーンに入出国させます。
すると、ヤンちゃんは微かに喘ぎ声をだします。
まさお氏はヤンちゃんのオマーンをくぱぁ♡させて、ヤンちゃんに「おまんこくぱぁ♡」と言わせるように促します。
しかし、ヤンちゃんは「いややわ~。恥ずかしい。」とつれない感じでした。
まさお氏はめげずにま~クンニをしかけ、舌をレロレロさせると、ヤンちゃんがちょっと喘ぎだします。
まさお氏はヤンちゃんのクリトリスを執拗にレロレロさせます。
ヤンちゃんの微かな反応が素人っぽさをかんじさせていいですねえ。

そうこうしているうちに攻守交代です。
まさお氏が仰向けで横になるとヤンちゃんは軽くDKを交わしてから、全身リップ攻撃しながらまさっし~をシコシコしてきます。
まさお氏は思わず「気持ちいいでちゅ~♡」と声を出します。
そのまま流れで、ヤンちゃんはまさっし~をパックンチョ♡します。
そして、余韻を感じさせる間もなく、流れでヤンちゃんはまさっし~をオマーンに○国させ騎乗位となります。
あっけないオマーン○国でしたが、ヤンちゃんの柔らかいおっぱいが飛び跳ね、まさお氏の視覚に訴えかけてきます。

次に体勢を変え、正常位です。
まさっし~はヤンちゃんのオマーンを焦らしてから、○国します♡
しばらく腰を振っていると、思わぬことが・・・。


ヤン「○○に出して♡」


女の子自ら、例の言葉を言ってくれたのでした。
しかし、タイミングがちょっと早いです。
しばらく腰を振っていると、ヤンちゃんは再び「○○に出して♡」と言います。
これが数回続きます。
やはり、例の言葉は発射直前に1回だけ言ってもらうのが一番いいですね。
最高潮になったら、まさっし~はオマーン国○でまさ汁ブシャー!をします。
まさお氏は軽く腰を振りながら、ヤンちゃんと余韻のDKをします。
まさっし~がオマーンから○国すると、ヤンちゃんはまさ汁の残骸を処理します。

ちょっと時間が余ったので、ヤンちゃんにミネラルウォーターをいただいて休憩しながら雑談をします。
時間になり、ヤンちゃんに身体を洗ってもらい、セルフで身体を拭き、服を着ます。
その後、ヤンちゃんも服をきます。
その時にしゃがみこんだ時の姿が、モロヤンキーでしたw
ヤンちゃんと同じ年齢の時、まさお氏はモロ陰キャでしたw
(今もだろwというツッコミはご勘弁w)

部屋を出て、階段を降りようとすると・・・。
上の階に向かう階段の中腹にマットが置いてありました。
もしかしたら、マット可の女の子もいるのかもしれません。
カーテンの前でヤンちゃんとお別れをしたまさお氏は、店を後にします。


プレイ集合後、桜川の土手に集まってからオフ会会場に向かいます。
ドレ狐さんはここでお別れですが、リダンナさん、たっちんさんと合流します。
ちょっと遅れて、初顔合わせの東京都さんも参加しました。
一次会・二次会といろいろ楽しい話で盛り上がりました。

今回ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにしてます!
今回の総評
ハイライト

この価格で準JKにNNを決めれたのは良かったですが、ホスピタリティの面でちょっと物足りない感じでした。
そのため、今回はこの評価です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
☆若い女の子とお手ごろ価格でNSできる。
 なかには準JKもいます。
 しかも2万円以下でNS可能です。
このお店の改善してほしいところ
★女の子の喫煙の有無をプロフィール欄に正確に表記してほしいですね。

★待合室は禁煙にしてほしいですね。
非喫煙者にも優しい店づくりを心掛けてほしいものですね。

★店内BGMの音量がちょっと大きすぎます。
[!]このページについて報告