口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付し、女性と時間、場所を選択。ホテルへ移動して部屋番号を電話で連絡。女性の到着を待ちます。到着後に初めましての会話で和んでからシャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
目がとても可愛く吸い込まれます。体型は少しぽっちゃりで巨乳。写真通りの綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス→全身リップ→フェラ→攻守交代→最後は素股でフィニッシュ!どれも最高でした。
今回の総評
日が空いてしまいましたがしっかりと記憶に残っております。お店に電話→ホテル入室→到着までスムーズに進み、お会いした瞬間に吸い込まれてしまいました。特に目が可愛くて、あっぱいも大きくて綺麗でした。初めましてのトークから少しキスをしてギンギンになったところでシャワーを浴びてからのプレイ開始。されるがままの私でしたが、言葉責めに全身をぺろぺろにしていただき絶頂を迎えました。熟練のテクニックと全てが最高でございました。時間があっという間に過ぎてしまい全然足らなかったのでまた会いに行かせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の電話の対応からとても丁寧です。女性の到着も早く、全てがスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
今のところは思いあたりません。
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
Sさとう 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。
ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
[!]このページについて報告