口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
90分13200円(ヒメ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかんだ言って、熟女のホスピタリティーを味わいたくてこちらのお店に連絡。連絡もスムーズに進み熟女を待ちます。
お相手の女性
40代半ばのかわいらしい方でした。近所にいそうな優しそうな女性。おなか周りはそこまでついてません。バストはいい感じに揉みがいのあるボリューム。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「私でよかったんですか?」と謙虚な会話からスタート。準備の動作はゆっくりですが、ちょっとした仕草が丁寧で気配り上手な方だとわかります(洗面台の水滴もしっかりふき取っていました‼)。お風呂場でも湯加減や水量に気にかけてくれます。洗い方も優しく、ちょっといやらしい感じで洗ってくれます。
「今日は攻められたいですか?」などこちらの気分を確認しつつ緩急をつけていちゃいちゃできました。興奮度が上がるごとに攻めは激しく、敏感に反応してくれます。詳細は省きますが、2人とも汗だくで2回戦までフルスロットルで楽しめました。
今回の総評
熟女特有の気遣いを堪能できました。プレイもねっとりとしたもので非常に気持ちよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がリーズナブルで遊びやすい。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告