口コミ(体験談)|マリアージュ熊谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ熊谷
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
70分コース18000円+指名料1000+AFオプション8000円に割引 (初回利用-3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは!

排出(だせ)るだけではアナルじゃない!
入れられるアナルに可愛いお顔を併せ持つ女の子が大好きヘン(フェン)さんでございます♪

(東京都)特許許可○ 申請済



さて今回久しぶりの投稿に選んだのが、私の大好きなAFオプション可能嬢が居る此方のデリヘル店

       【マリアージュ熊谷】

埼玉県の熊谷市。
熊谷市なら県外在住の方でも一度は耳にしたことあるんじゃないでしょうか?

夏季には避暑地ならぬ酷暑地として天気予報なんかでも何度か挙げられます。

数年前には駅前のロータリーに【熱いぜ熊谷】なんていう暑さに熱さを掛けた、ちょい自虐的な垂れ幕も下がっていましたw


そして皆さんは【マリアージュ】の意味ってご存じでしょうか?

直訳としては【結婚】的な意味になるそうです。

ですが、近年では結婚の他にも互いにこれ以上無い相乗効果を発揮し合う事象とかにも用いるそうで、例えば美味い酒とそれに欠かせない料理との関係なんかを【マリアージュ】なんて表現したりもするそうです。




実は利用するのは今回初ですが以前にもチャレンジしようと電話予約した事があります。

その時は残念ながらお相手さんの体調不良によりキャンセルになりましたが、お店からは直ぐに電話で腰の低い謝罪(此方が怒るに怒れないくらい)があったので私も不貞腐れることなく機会あったら再チャレンジしようと狙っていました。

今回利用するにあたって電話すると、以前の情報が管理されているらしく私の名前の他には前回当欠にあった件にも触れ再度謝罪と御礼があり、初回割引もお店側から切り出して下さいました。

因みに前回の予約時にオプションのAFを私が恥ずかしながら小声で「(アナルフアツク)付けてください」と伝えたところ店員さんからは「オプションに(エーエフ)ですね?」と返答がありました。

馬鹿正直に(アナルファック)と皆まで言わずとも(エーエフ)で伝わりますよ
本投稿で最大の情報価値w

店員さんからはホテルに入ったら再度、ホテル名と号室とを連絡する旨、初回利用客には嬢に付き添いのドライバーが先に部屋まで訪ねて利用規約とサインを貰いに伺うとの説明ありました。

ホテルへ向かい上記の通りに事を済ませると女の子登場です。
お相手の女性
パネルでは顔出ししていませんが一部の日記でチラリと覘くお顔の通りでした。
パネルよりは髪も伸びています。

アイドル?
女子アナ?
俳優?
セクシー女優?
声優?
タレント?
芸人?

似ている娘を挙げようと思えば幾らでも挙げられそうですが、ここでは皆さんに私の熱意と興奮を知ってもらう為、敢えて誰々似ではなく冒頭でも用いたアレで表現したいと思います。

そう、お相手さんは───

【入れられるアナルに可愛いお顔を併せ持つ女の子】です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ぉぉ」

思わず小声漏れました

AF
ただただそればかりを優先にしていたので多少想像と違っていても目を瞑るつもりでしたが、とんでもない!
これは嬉しい誤算。

可愛いです
年齢もプロフィールより若く見えます
何なら10代でも通用する外見でした

昼職との掛け持ちだそうで、若い外見の割には社会人らしい落ち着きもある娘でした。
初見の印象としては本当にAFできるんか?って疑念抱いた程。

部屋奥まで案内すると軽く挨拶の後でインコールの連絡と支払いを済ませ終了10分前にタイマー設定、互いにセルフ脱衣

嬢「今までにAFの経験はあるんですか?」

私「数年前に一度だけね、やっぱり可能な娘って限られるから…」
なんて話をしてから浴室へ

浴室では下半身メインに身体を洗ってもらい、それから入浴
───の予定でしたが、日頃ソープメインの私、ラブホのお風呂の湯加減誤ってしまいクッソ熱くて入れませんw

私が我慢して脚だけ浸かってみたら真っ赤になってヒリヒリ、それを見て嬢が笑い少し緊張は解れたようですw

風呂にはプレー終わってから入ろうということに変更


室内を薄暗くした後にベッドで私から先攻

先ずは顔を近付けキス
嬢からは思っていた以上に舌の伸びた返しがあり私の方がそのままキスを続けるのに躊躇する始末w

程好く実ったオッパイを揉みつつパイパンのお股に顔を突っ込みクンニ

嬢は過剰な反応こそ無いものの、演技っぽさもなく時折目を伏せたりしては吐息のような喘ぎを漏らして首を左右に振ってはビクビクして此方の責めに堪えていました。

オマーンへの指いれなんかにも嫌がることなく対応してくれました。

しかし今回私が目指す最終地点はオマーンでなく*、その為オマーンへの責めは早めに切り上げ嬢を四つん這いにしてお尻を向けさせます。

改めてみると可愛くて若い素人感すら溢れた娘が恥ずかしい*を初対面のオジサンに鑑賞されてるこの状況って、、

凄いっw

私のテンション爆上がりw

そのせいか、はたまた熊谷の暑さのせいか、私を*舐めという奇行に走らせます。
(この日、10月後半、最高気温19度、極め付けはホテルが熊谷お隣の行田市w)

一心不乱に舌を上下左右へと滑らせます。


当然、*の解し作業には私の舌のみでは不足なので嬢に許可を貰ってから指いれで更なる解し

そこに多量のローションを加えてホジホジするも、嬢の*は日頃使われる機会少ないのかまだまだキツキツで解し不十分なのが*ド素人の私にも見て取れました。

四つん這いのままの嬢からは「体勢に疲れちゃったから交代してもいいですか?」との申し出。

了承して仰向けになった私に寄り添う体勢で乳首舐め手コキ→フェラ、私が69をお願いして再度お尻とご対面。

お尻はさっきのローションでヌルテカ状態ですが、ローションって海草からできてるとかで無害なんだと以前に聞いたことあるので構わずアナリングスw

私の口の周りローションの髭みたいになってましたw

*に入れるまでに時間をどれくらい使うか判らないので、早い気もしますが*○入を提案します。

嬢からホテル備え付けのコンドームを渡され自身で装着、その間に嬢は御自身の*をスタンバイ、刻一刻とその時は迫ります。

嬢はやや緊張の面持ち
先程、浴室で私の愚息を視たときにも「太いなぁ、入るかなぁ…」なんて言った時は定番のリップサービスかと然程気にも止めていませんでしたが、迎え撃つ穴がオマーン基準ならリップサービスでも、キツキツの*基準と考えれば太いというのも頷けます。

私にも少しの不安が生まれます。

先ずはM字開脚の嬢の*にピタリと宛てがいグイグイ捻り込むように押しつけます。

グッグ~

つるん

何度か試しますが嬢の*は入ってくるもの全てを拒むかのように外側へと押し返します。

角度が悪いのかと思い嬢にはバックの体勢に変えてもらい追いローションして再度チャレンジ

グッグ~つるん、グッグ~つるん、追いローション…追いローション

結構な量のローション消費しましたw
逆に滑り過ぎて時折オマーン目掛けて事故りそうでしたw

嬢からは「あっ、…今、、(*)に先っ、、ぽだけ…んっんっ…入ってる…か、、、も、、」

と心の折れそうな私へ僅かな光を照らしてくれます。

年々愚息の硬さの維持率低下を感じ始めていますが今回は*だけに特に痛感しました。

私自身も傾斜を掛けて入れるの試みたりするので片膝立ちしたり中腰やったりで後日、筋肉痛に襲われましたw


そうこう体感にして15分程トライ&エラー繰り返した頃です。

遂にその時が来ました

     ギュ ッ ポン

根元まで…


入りました。


恥ずかしい事に入った安堵からやっと気付けたのですが、女の子はそれまでの間ずっ~と此方の入れやすい体勢にと配慮していたのです。

嬢の背中や腰、尻周りには中々入らない焦りで前のめりにがっついていた私の汗がダラダラ垂れていましたが中断して萎えさせない為か拭き取るなどもせずにいてくれました。

恐らくこれでもし抜けてしまったら入れ直すのは厳しい、これ以上嬢への負担掛けぬ為にもここで決めねばと決意。

バックとも側位とも言えない奇抜な体位ですが、変えようとして抜けてしまう恐れもあるのでそのまま嬢の腰付近に手を充てて抜けない距離を定めてスローペースで開始

ゆっさゆっさ
にゅっぷにゅっぷ

嬢「んっ…んっ…んっ…」 
私「はぁ…はぁ…はぁ…」

徐々にペースを上げます

嬢の*に埋没してはカリ手前まで引き上がる自身のペニス…

こうして思い返しながら文章に起こしてみて私はあることに気付いたのです。

ああ… パンパン

そうか…… パンパン

アレは…… パンパン

AFというより… パンパン

私のペニスと… パンパン

彼女のアナルとの… パンパン











       【マリアージュ】 だ!
(※互いにこれ以上ない相乗効果を発揮し合う事象)




        ドピュッ

入れるまでに掛かった時間からは余りにも早い射精になりましたが、オマーンでは得られない快楽に一片の悔い無しです。

私「ありがとう、いや~気持ち良かったよ~」

*から抜き取ると嬢は少し慌てた様子で「御免なさい、トイレ行ってきます!」とだけ言ってトイレへ早歩きで直行

やはり色々と負担掛かるんでしょうね。

自身でゴムの処理を終えて暫くすると嬢が戻ってきて二人で浴室へ

身体を洗ってもらってから、程好い湯加減になった風呂に対面で混浴

私が改めて「久しぶりにAFができて気持ち良かったよ、ありがとうございました」

と満足顔で伝えると

嬢「良かった~」

無事にAFという一仕事終えて緊張から解放されたのか、この日初めて見る年相応にふにゃりとした表情を浮かべた笑顔が印象的でした。
今回の総評
やっとこ久々のAF(マリアージュw)達成できたのも大きいですが、*に入れるまでに結構な時間を要すも嫌な顔せずに断念することなく付き合ってくれた女の子に何より感謝です。

お仕事感というと語弊がありますが、真面目な娘で風俗という仕事に真摯な娘でした。

それだけに、やり切った時に見せた素の笑顔も余計に魅力的でした。


もしも一度目のキャンセル時に店員さんの対応が悪かったら利用することすら無かったのを考えると店員、嬢のどっちかだけ良くてもダメなんだと改めて感じました。

熊谷のデリとして長く続いてるのも納得


1点だけ気になったのが、今回の娘が土曜や日曜等の出勤が主な娘なので平日よりホテル代が割高な上に安い部屋も埋まりがちになってしまうのを失念してホテル代が思った以上の出費になってしまった事ですね。
本指名するのにレア出勤な娘ですが平日狙いで行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客情報が管理されている
初回利用ではお店の方から初回割引を適用してくれる
電話対応も親切
店員さんがしっかり嬢のフォローをできる
AFオプション1万円する店も少なくない中で8千円

AF対応の娘がちゃんとAFできた!
(これは意外と対応表記なのに、いざ部屋に呼んでからなんだかんだ理由付けて対応できないという店が多い、本当に多い!ここ数ヶ月間の実体験より)
このお店の改善してほしいところ
デリヘルということでホテル代が別途必要なのは仕方ないのですが、空き室探しの手間を省く意味でも少しでも安くなるホテル込みプランなんかあったら良いかなと…
マリアージュ熊谷からの返信
今回はか○○さんの口コミ投稿して頂き誠に有難うございますm(__)m
そして臨場感がライブで伝わるような過去最高の長文も含めてのコメントも大変ありがたく思います。AFプレイの流れを読ませていただいた際、あまりにも官能小説を読んでいるようで、不覚にも少し反応してしまいました。
でも、それくらいの方が伝わるものだと信じております。これからも当店のご利用、そして口コミ投稿をよろしくお願い致しますm(__)m
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフ TJ
[!]このページについて報告