口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2014年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルになります。こちらのお店はイメクラっぽいプレイも可能ですが、受付時には特に何も言われませんでした。
メルマガを毎日配信している為、メルマガのキーワードを言うと割引になります。
2,3年前におキニがいたので、よくお世話になってましたが、人も大分入れ替わっていたので久しぶりに利用してみました。
栄町発なので、栄町のホテルに入り、女の子がやってきてお金を直接渡した後スタートになります。
お相手の女性
一番おススメの子をお願いしました。
顔出しでお店の看板娘かとおもいます。が・・・対面した時のパネマジっぷりには久しぶりに衝撃を受けました。
まぁ・・・ある程度覚悟してましたがね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面してから愛想が無く、話を振っても広がらず・・・始まる前から若干萎えてました。女の子が若いってのもあったので、攻めてみましたが、反応はあるものの、単調であまり面白みがありません。
疲れたので交代した瞬間・・・いきなりフェラ開始・・・一番萎えます。さっさとイカせて終わらせたいんですかね。
しかもフェラは歯が当たって痛い。手コキ始めたと思ったら猛スピードで動かして痛いし・・・結局自分が上になってなんとか終わらせられました。
今回の総評
若いのに愛嬌なさすぎ。パネマジは我慢出来ますが、やる気なさそうな反応ばっかりで今回は外しました。
料金も一般的に比べたら割高なので、今後利用することはないと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
ちゃんと話出来る子採用しなさいよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告