口コミ(体験談)|私立郡山学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名私立郡山学園
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2023年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円+サービス料1,000円+本指名3,000円+交通費1,000円−口コミ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約サイトから女の子を選びネット上で指名。
当日ホテルで待機、女の子が派遣され料金を支払う。
今回はネットから申し込みした割引料金、口コミを投稿したことで割引されるキャンペーンで総額18,000円となってます。
お相手の女性
この店だと人気の高い子で、かなり久しぶりに会いました。
最後に遊んだのが約2年前なので、本当に久々の再開でした。自分のことを覚えていてくれて愛嬌の良い、小柄で対応の良い子です。
スタンダードなデリヘルという事を考えれば、十分可愛いと思える子です。お客さんに対する対応は良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はオプションは付けず普通にプレイ。
シャワーを浴びてベッドに近づき、立ったまま抱き合いDK。
久々の感触を楽しみ女の子をベッドの上に倒して仰向けにさせ、胸の方を責める。たくさん舐めたり吸ったり、揉んだりすると早速声を出して反応。指でコリコリしたり軽く摘んだりして、反応良し!

そのままおへその辺りやお腹の辺りに口を移して、アソコの方に移動。指で開いて割れ目を軽く触り、同時にクリ●リスも軽く擦る。その後ゆっくりと指を入れて動かすとエロい声を出してビクッとなる女の子。
指を入れたままもう片方の手で胸を責めるとさらに反応してくれます

そしてお尻が好きな自分は女の子を俯せにさせて、今度はお尻を責めることに。
まず背中の方に軽くキスをするように口を立てて段々下り、お尻が近付いてきたら両手で思いっきり揉んだり、指をサワサワと当ててくすぐるようにしてイジワルします。少し激しく揉んで責めるとそれに比例して女の子の声も大きく、色っぽくなるのが良かった
ここで俯せにさせたままお尻の頬っぺたや割れ目を舌で責める。顔を埋めるようにして舌でアソコを舐める。お尻がぷりっとしてて肉の深さがあるので思いっきり埋めて舌先でアソコを刺激し、そのまま手でお尻の肉を揺らしてプルプルさせて感触を楽しむ。お尻の柔らかい感じが良かった

俯せのまま再び指を入れてアソコの中で動かすと女の子は気持ちよさそうに感じ始めました。
お尻を持ち上げて四つん這いにさせて指を入れてアソコをさらに刺激し、同時にお尻や胸を触って責める。指を入れたまま顔を胸の方に近づけて下から吸う。自分が女の子の下に潜り込んで顔の上には胸が、女の子は四つん這いの格好のまま自分に覆い被さっているような体勢。指はアソコに入れてグニグニ動かしたまま、いけると思ったので女の子の手を握ってそれを元気になっているムスコに持って行って「手でやって欲しい」とお願いしました。
女の子の手が激しくムスコをシゴき、1回目は無事フィニッシュ

ティッシュで拭いてもらいベッドの上で2人とも横になり、適当にピロトークをしながら休憩。
色々話せて楽しかったです。

しばらくしてまたムスコが元気になったかなと思い、69をお願いしました。
女の子が僕のムスコを手でシゴいたり、僕も目の前にあるお尻を揉んだりまた指を入れてアソコを刺激してあげました。数分くらい続けているとムスコがいい具合になり、無事2回目もフィニッシュできました

2回もできて満足してしまい、その後シャワーを浴びて時間が来るまでテレビを見ながらピロトークしました。
ちなみにホテルに入る前に近くのコンビニで差し入れのお茶とお菓子を買って渡したらお礼を言われました。喜んでもらえて良かった
その後2人で部屋を出て、今回は終了しました。ホテル前で別れる際「またね」と手を出したらハイタッチで返してくれました🤚
今回の総評
2年ぶりでしたが女の子が自分のことを覚えていてくれたこと、そして緊張したけど2回もフィニッシュできたので良かったと思います。
この子はオプションでAFができる子なのですが今回はオプションは頼まず普通にプレイしました。次回利用する事があればオプション付けてみようかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャットシステムが予約サイトにあるのでそこでもやり取りができ、質問に答えてくれるので良い。
あと口コミを書くと割引してもらえるキャンペーンがある。
このお店の改善してほしいところ
女の子良かったと思います。何度か遊んだことあるので緊張したけど安心感ありました。
ただ料金を支払う時「○○円です」と言われたのですが、お店から事前に説明された金額より高かったです。なので予約サイトの予約内容のページを見せたらネット予約の割引が適応された料金である事を理解したようで、改めて割引された金額を支払いました。
これは女の子が認識していなかったのか、それともお店の人がその子にちゃんと説明していなかったのか。料金の確認は大切なのできちんとしてほしいですね。

まあ気持ち良くなれたので結果としては満足しています。
[!]このページについて報告