口コミ(体験談)|Ventura(ヴェントゥーラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ventura(ヴェントゥーラ)
業種回春マッサージ
エリア札幌発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分9000円+21:00以降1000円、交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
札幌で食事をしてから、すすきのの宿までのんびり歩いて腹ごなし。
ホテルの周りはソープたくさん…!
おっパブあるし、ラウンジあるし、ガールズバーと独り出張の夜は悩みどころ満載です。
とはいえ、外に出るのもダルいしとかあれやこれや検索してヒットしたお店がコチラ。
値段と癒やしに惹かれ、コールしてフリーを。
値段は想定より上がったものの、まいっか。という感じでオーダー。電話受付が女性だったのでちょっとドキドキですw
お相手の女性
来た嬢は色白で可愛い系、ちょっとぽっちゃりも許容範囲。後でプロフィール見ると、数字バラバラwww
絶賛してるほどではないです。
まーカワイイですけどね。
プレイ内容
うつ伏せになって温かいオイルを塗ってもらいます。
AVでは両手で塗るけど、片手です。
まー物足りないwでも手のヌクモリ、オイルの滑らかさ、悪くないです。彼女の話を存分に聞き、適度な相づちを打ちながら仰向けへ。
仰向けなると同時にローションになりリズミカルなテコキとなります。
イきそうでイカない、というところで時間切れw
ローションと背中のオイルをセルフで流してバイバイです。
今回の総評
ちょっと物足りないながら道産子女子とのトークができたのでまーよいかな、と。
もうちょいなんかあるといいんだけどなーとかw
ガールズバーで同じ値段払うよりはよかったのでは、なんてw
お礼日記ちゃんと書いてくれたのはウレシイです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
不満なところがないのはいいところだと思います。
受付の女性の対応がよかった。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの数値はもう少し現実に近づけたほうがよいのでは。ウエスト53はやり過ぎでしょw
他の子もウソかなと思ってしまう。
交通費2000円ももうちょいどーにかなるといいな、とか。
[!]このページについて報告