口コミ(体験談)|Yes! Yes!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yes! Yes!
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料無料+交通費無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日記のちょっぴりエッチな写真を観て興奮してしまい行ってきました!
前日に電話して予約をしたので会社終わりの時間に合わせて呼ぶ事ができました。
すんなりと駅ちかのホテルに入れてスムーズに事も運び女の子の到着待ちです。
部屋からお店に電話すると今からすぐ向かわせるとの事でドキドキです。
お相手の女性
観た瞬間、若い!可愛い!写真よりも断然いい!こんな感じでした。
それでもってエロい雰囲気もあり大当たりとしか言いようがない!
細身でスレンダーなところが弱々しく見えてそれもイイ(`・ω・´)b
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人でシャワールームに行き身体をキレイに洗い流して貰いプレイの開始です。
そこで見る彼女の裸はスレンダーですが健康的な身体でオッパイも凄く綺麗でした。
ベットへ横になりお話ししながらキスを交えてイチャイチャタイムです。
徐々にキスがディープキスへと変わり少しづつ顔を下に移動してき彼女の身体をゆっくりと舐めていきました、ピンクの可愛い乳首を吸いながらもう片方の胸はモミモミ、そうしていると彼女は小さなよがり声で感じはじめました、さらに顔を下へ移動させてアソコを舐めるとびっしょりと濡らしてくれてエモりました。
その後の彼女からのお返しも気持ちが良くてパクッと咥えた時の優しく暖かい感覚が今でも忘れられません。
上品なご奉仕の数々に出てしまいそうになったので素股にしてもらいフィニッシュです。
他の体制での素股もして貰いたかったのですが我慢できずに騎乗位だけとなりました。。。
と思ったら彼女から2回戦のお誘いが!
なんて素敵な女の子だと思いながら他の体制での素股を存分に楽しませていただき大満足で2回目フィニッシュとなりました!
今回の総評
見た目も最高で相性も良かったのですっごく楽しひと時でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
他にも良さげで気になる女の子もいるのでまたお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告