口コミ(体験談)|フェアリー大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
GOGOフェアリーで90分20,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、「GOGOフェアリー」と伝えると対象の割引金額で案内してくれます。
このプランの良いところは、会ってから時間を決めていいというところ。
受付の方はとても丁寧です。
一旦短い60分と伝え、ホテル入室後部屋番号を電話で伝えます。
道が混んでいたのか、1時間ほどで嬢到着。
少し会話してから時間を決定します。
お相手の女性
かなりギャル系の20代前半と思われる女性。
顔はかなり美形、スタイルも細くて素晴らしい。
プレイ内容
顔も可愛く、スタイルがいいのでプレイを楽しみにベッドへ入りましたが、若くて可愛い嬢にありがちなほぼマグロな嬢でした。
まずは責めてみましたが、私が下手なのか無反応。
全く面白くないので責めてもらうことに。
責めが苦手な雰囲気だったためこちらも消化不良。
口でしてもらい終了。
今回の総評
可愛い子が来たので、舞い上がって長めに90分でお願いしましたが、あまりにもサービスが悪く30分残して終了しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本的には若く可愛い嬢が多く、サービスが良い子も多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
今回のようなこともあり判ったのですが、嬢に対してお店で指導、教育などをしっかりしてる感じではなく、サービスの質は嬢に任せている状態だと思うので、嬢のサービスに個人差がかなりあります。
もう少しサービスの改善をお願いできるといいと思う。
可愛い嬢が多いのでもったいない気がしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告