口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円指名料込み+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用する3時間前に電話予約しました。
日暮里駅南口のファミリーマート近くにあるレンタルルームを利用しました。
お相手の女性
写真は2枚目か3枚目が近いです。
プレイ料金と指名料で60分8,000円にしてはビジュアルも良くスタイルも良かったです。
愛想が良くて積極的な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開け満面な笑みで「こんにちわー」と。
そして、すかさず腕を組んできて一緒に中へ。元気いっぱいな子です(笑)
好みの顔とスタイルですし、濃厚サービスと聞いてたいので既にワクワクしていました。
ソファーに座りお話をしながらおっぱいにちょっかいを出したりしてて、
こちらも乳首を触られたりしながらエッチな雰囲気となって女性の服を脱がせました。
こちらも脱いでお風呂に入りました。おっぱいが思った以上に大きかったです。
シャワー中は勃起しているアレが気になるようでずっと嬉しそうに触られてました(笑)
自分もおっぱいを舐めたりしてDKもしてシャワー中でプレイ開始しそうでしたが
彼女がそれをストップしてベッドで、ということで早々に切り上げベッドに行きました。

彼女が上に覆いかぶさってきてのプレイ開始。
DKをいっぱいした後に乳首舐め、竿、玉といっぱい舐めてくる子です。
フェラをしながら手を使う子がいますが彼女はクチだけでやってくれるので凄い気持ちよくて
吸い上げられる感じでした。手を使わないフェラってかなり気持ちいいことを知りましたね。
フェラ最中に向こうがこちらの顔にアレをもってきて69状態へ。
すっごいいやらしいアレしてました。久々だったのでその光景だけでMAXに興奮しました!
気持ちいいフェラといやらしい光景、クリを舐めるとお尻の穴がキューっとなって、
まさにアワビと例えた表現ですよねアレは。
指を中に入れると生暖かく柔らかく包まれた感じ。中はぬるぬるしていて濡れていて、
掻き混ぜるとエッチに喘いだのでもっと気持ちよくしてあげたくていっぱい舐めました。

上に乗ってきて素股ですかね。すげぇを連呼するぐらいしかできなかったですけど
素股でものの5分くらいでフィニッシュしちゃいました。
フィニッシュ後も煽るように刺激してきましたが1回フィニッシュすると2回目はできない私です。
お礼を伝えて終了としました。
今回の総評
最近は何年もエステ通いばっかりだったので風の良さを再確認しました。
彼女はタイプでもありますし、彼女のスタンスも好きだったので個人的には大満足です。
追加料金はなんだかんだ取られるとは思っていたのですが表記とおりの8,000円だけは安い。
濃厚サービスで時短もしない真面目なお店なので評判とおりだと思います。
今はエステの方が高いですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。今回の指名した子良かったです。この価格なら次回は3Pしたいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告