口コミ(体験談)|PINKLADY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PINKLADY
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9,000円+レンタルルーム代1,800円=10,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【受付】
日暮里駅を出てお店へ電話。
開店前に「すぐヒメ」が出ていて、割りと正確で更新もマメな模様(^o^)
電話口は聞き取りやすく、丁寧な口調の男性。

希望の女の子を何人か聞いてみると、1人空いており、その子でお願いしました。
時間を聞かれ、60分でお願いすると、

「この子は9,000円になります」

と、きちんと料金を教えてくれました(^o^)

続いて、レンタルルームかホテルか聞かれ、レンタルルームでお願いすると、手配をして下さいました。
助かります(^o^)

しかも普段あまり案内されないところだったので、嬉しかったですヽ(`▽´)/

予約時間にレンタルルームへ行き、お店へ部屋番号を連絡。
しかし女の子がなかなか来ず、お店に電話しようか悩んでいたら到着し、女の子とご対面となりました(^o^)

【料金表抜粋】
■日暮里・西日暮里
[ホテル・レンタルルーム限定コース]
      通常 割引
40分 7,000円
60分 10,000円 9,000円
80分 13,000円 12,000円
90分 16,000円 14,000円
120分 21,000円 18,000円

■W回転コース
鶯谷・浅草・上野2,000円+交通費
80分(40分+40分) 14,000円
120分(60分+60分) 18,000円

■3Pコース
鶯谷・浅草・上野2,000円+交通費
60分 18,000円
90分 28,000円
お相手の女性
20代半ばくらい?
スラッとしていて、背が高く、かなりの美女。
大好物な褐色肌も魅力的で、まさにアジアンビューティでしたヽ(`▽´)/

日本語は話せず、カタコトの英語でやり取り。
ただ「可愛い」とかの日本語は、何となく通じているようで、性格はシャイな感じで、照れくさそうに笑っていました(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜気なるアジアンの新店で、アジアンビューティとムフフ!〜
【利用経緯】
気になる新店が2つオープンしていて、一つは先日突撃したので、もう一つの方もチャレンジ。
チャンスを伺い、溜まっていた有給を使って平日に突撃。

すぐヒメも出ていて、更新頻度も高め。
この作業は大変だと聞いていたので好印象(^o^)

出勤の女の子は19歳か20歳表記。
こちらは写真を見る限り若いのかな?
久し振りにアジアンビューティが味わえるかな?
ムフフ!

なんて期待を膨らませながら日暮里へ向かいます。
到着するとまずは日暮里でのルーティン「太田道灌像」にご挨拶し、某牛丼チェーン店で朝ごはん(^o^)

続いてお店に電話をすると、希望の時間に候補の1人の女の子の予約が取れ、時間を潰してからレンタルルームへ。
部屋番号をするとなかなか来ません(^_^;)
お店に電話をしようかスマホを手に取手悩んでいたところで到着。

【女の子とご対面】
ドアを開けると綺麗でかなりの美女(;・∀・)
スレンダーで、褐色肌で、素晴らしいアジアンビューティヽ(`▽´)/
急いで来たようで、息を切らしながら入室。

【早速シャワー】
まずはお支払いするとシャワーへ促され、脱ぎ始めたので、ボクも急いで脱ぎます。

下着は黒のTバックで、背が高くスラッとしたスタイルが、かなりセクシーでしたが、楽しむ時間はありませんでした(^_^;)

先に女の子がシャワールームへ入り、歯ブラシを渡され、一緒に歯磨き。
終えるとポイントだけ洗ってもらい、先に出ます。
シャワールームが丸見え構造だったので、覗き気分を味わいながら身体を拭いていると、女の子も出てきました。

【プレイ開始】
近くに縦長の鏡があったので、そのままの流れでミラープレイへ。
おっぱいを揉んだり、キスをしたり、手マンをしたりとするも淡々と表情を変えず(;・∀・)

すぐにベッドへ移り、女の子が仰向けになったので、流れで攻める形になりました。
仕切り直しで再度、キスをしてから、おっぱいを触ったり、手マンをしていると湿り気を感じ、ようやく何か盛り上がってきました。

四つん這いになってもらい、綺麗なヒップラインを眺めながら手マン。
かすかにエッチな吐息も聞こえてきて、いい感じのムードになってきたので、攻守交代し、鏡前で仁王立ちフェラをしてもらいました(^o^)

そんなにスゴ技はありませんでしたが、軽く腰を振っても大丈夫でしたヽ(`▽´)/
それでも背の高い美女にフェラされる絶景を楽しんでいると、下半身の頃合いも良くなり、スマタへ移行(^o^)

すると、衛生器具をポン!
と渡され、セルフ装着(;・∀・)

一気に萎んでいきました(^_^;)

様子を察して途中から仕上げはしてくれ、萎んだのでシコシコしながら、乳首を舐めてくれました。
程々に回復したところで正常位スマタ開始。

両手で膝を抱え、擦れているところを見せてくれ、滑らかさが足りないと気づいて、ローションを適量付けてくれ、いい感じに擦れると、下半身もMAX硬度になりました(^o^)

段々お互い気持ちよくなってきて、ふと目が合うと、女の子は恥ずかしそうに手で顔を隠しますヽ(`▽´)/

そんな訳でバックスマタへ移行(^o^)
背が高くスレンダーなので、綺麗な身体の曲線がたまりませんヽ(`▽´)/

さらに擦れるところと、※の動きが丸見え(;・∀・)

こっちを見られるのは良いんだ(;・∀・)

なんて思っていたら、妙な興奮に高まってきて、動きを早めると無事に発射ヽ(`▽´)/

【プレイ後はアジアンあるある満載(^_^;)】
処理は最初から女の子がしてくれ、たくさん出てると見て!みたいなことを言って、とても喜んでくれました。

その後は添い寝で休憩。
女の子は疲れているのか、寝息を立てててガチ寝(;・∀・)

途中目が醒め

「シャワー?」

と言われましたが、さすがに時間が余り過ぎと思い、もうしばらく横になっていました。
女の子は再び寝息を立てててガチ寝。
しばらくすると女の子がムクっと起き上がり、シャワーへ促されます。

【退室へ】
時間はまだまだ余っていましたが、マッサージも期待できず、このままガチ寝をされてもすることがないので、シャワールームへ行き、ポイントだけ洗ってもらい、それぞれ身支度をして、早めに退室しました。

【まさかの】
プレイは良かったけど、アジアンらしさ全開だったなぁ!と思いながらレンタルルームを出ると、何かを感じたのか、お店から電話がかかってきて、電話口にはボクの好きな、ママさんらしき、カタコトの女性。

慌てた口調で申し訳無さそうに

「時間が早く終わったか?」

と聞かれたので、この際だからと、遅れてきて早く終わり、プレイ以外は寝ていたことを、正直にお伝えさせて頂きました(^_^;)

すると
「遅れてきて?」
「寝ていた?」

と大変驚かれていました。

「ワタシ、チャント、シマス!」

と謝罪と共に、教育もするというお言葉も頂き、しっかり気分が晴れましたヽ(`▽´)/

帰りは最近お気に入りの、うどん屋さんへ行きました。
若いときは蕎麦派でしたが、最近はすっかりうどん派になりました(^o^)
今回の総評
気になる新店に行ってきました(^o^)
背が高くスレンダーで、褐色肌の美女と出会い、まさに大好物なアジアンビューティヽ(`▽´)/

しかしプレイは非常に良かったのですが、時間にルーズだったり、残り時間が寝るだけだったりと、アジアンあるあるなお遊びでした(^_^;)

ここまでならザ・アジアンな内容でしたが、ママさんからの一本の電話が、モヤモヤしたものを見事に晴らしてくれましたヽ(`▽´)/

まだオープンしたばかりですし、これからに十分期待できると感じ、また行ってみたい(しばらく間隔は空けて(笑))と思いましたヽ(`▽´)/

レンタルルーム街の近くにあるうどん屋さん好きです(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いアジアンビューティがいる。
受付の方が親切で、レンタルルームを手配してくれ、他店と違うところにしてくれる。
ママさんの意識が高く誠実(^o^)
このお店の改善してほしいところ
あれだけのアジアンビューティなら、もっとお値段がかかっても良いのではと思いましたが、やはり時短は満足度を下げると思います(^_^;)

到着時にお客さんの前でラインで到着を知らせるお店も多いので、そういったことで、イン・アウトの管理をすると、今回のようなことが防げるのではないかと思いました(^o^)

また残り時間が長いときは、マッサージをするところも日暮里では多い気がするので、そういったことを取り入れてみてはどうでしょうか。

ママさんの意識が高く、今後、どのようなお店になっていくのかとても楽しみですヽ(`▽´)/
[!]このページについて報告