口コミ(体験談)|姫コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2014年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
デリヘルコース90分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました、受付は不慣れそうなはきのない男性でちゃんと受付されているか心配になった。というのもこの店で1度受付ミスをされて遊べなかったことがありました。当日の1時間前に確認の電話を入れました。昨日とはうってかわって元気のいい受付で好感が持てました。
お相手の女性
那須塩原店の○○さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
買ってきたモスバーガーを一緒に食べて風呂に一緒に入って長話をして、プレイはフェラして正常位素股してささっと終わり、キスは拒否、首から上のキスも拒否・・・つまらなかった。
今回の総評
申し訳ないがつまらなかったというより他ない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
宇都宮店を時々利用しているが、宇都宮店は写真プロフィール信用度はかなり高くで可愛い子が揃っているように思えます。しかし、那須塩原店は、これでは宇都宮店の人気のない子がまわされてきたと思えてしまうのは仕方ないですね。
このお店の改善してほしいところ
実物は写真と随分と違う、ブログの写真の信用度も低い、○○さんに限っては、背が170センチくらいあり、かなりポッチャリ、低い声でしゃべるので色気を感じない、写真のようなつけまつげやカラコンもしてなければノーメイクだったように思えた。プロフィールと全然ちうので会った時にひいてしまった、驚いたのが彼女にばれないように見繕うのが大変だった。那須塩原店に期待したのがバカでした。これからも宇都宮店を利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告