口コミ(体験談)|THE SECRET(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE SECRET(五反田)
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応もスムーズで安心して利用する事が出来ました。
お相手の女性
写真通りとてもスレンダーで素敵な女性でした。笑顔もとても素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
○○(レ○○)さんのプロフィールのお店コメント欄に某前立腺専門店でNo.1だった経験を持つ、ゴッドハンド・マルチプレイヤーが降臨という言葉に惹かれて一度お会いしたてみたくて指名させて頂きました。

女装していて女の子みたいに
お尻でいってみたりペニ〇リで亀頭ドライをしてみたいと以前から思っていたけどいった事がなかったのですが、初めてお尻でいったり亀頭ドライが出来てびっくりしました^^

その他にも自由を奪われての快楽責めや乳首責めや乳首舐めをして頂いたりスパンキングもして頂きとても気持ち良かったです。
今回の総評
さすがゴッドハンドと言われるだけあって○○(レ○○)さんの技術の凄さに感動しました。
また相手の状況をいち早く判断してプレイしている姿が印象的でした。
一度は体験してみる価値はあると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
THE SECRET(五反田)からの返信
女装子いおり様


この度は当店へご来店頂きまして、誠に有難う御座います。

また、接客内容に大変ご満足頂けた様で嬉しく思います!

是非、これからもご贔屓、ご愛顧何卒よろしくお願い致します。

我々スタッフも、より良い接客を目指して精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。


五反田 TheSecret 田村
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告