口コミ(体験談)|DEEP SPA(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEEP SPA(大宮)
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
局割90分17000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと疲れ気味だったのでマッサージもあるこちらのお店を選択。
ちなみに「て〇みん」的なお店は行ったことあるけど、こういうメンエス系は初めて。

女の子はオススメしてくれた子が良さそうだったのでそのまま指名。
ホテルに入ってお店に連絡すると、女の子が着てプレイ開始って感じです。

ここまでの流れとしては普通のデリとそんな変わんないと思う。
なにぶん初めてなので段取りちょっと不安有りましたが、スタッフさんの説明が丁寧なので助かりました。
お相手の女性
非常に綺麗な女の子。
オススメとは言われてたけど、ここまでとは思ってなかったので正直びっくりしました。
大きくて綺麗なアーモンド形の瞳にすっきり通った鼻のライン、ふっくらツヤツヤの唇。
一つ一つのパーツがキレイで、それがあるべき場所にちゃんと収まってる感じ。
ドストレートな正統派美人タイプです。

スタイルも抜群に良くて、全体的に引き締まってバランスの取れたプロポーション。
その中でひときわ目立つGカップのおっぱい。
腰が括れてるからすごい目を惹く谷間に、会った瞬間から目を離せません。
ルックス・スタイル共に完璧で、これは推すのも納得ですね。

頭の回転早くて会話も楽しいし、とても人懐っこい性格も◎。
文句なしに100点満点の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に女の子が来たら挨拶を済ませて軽く施術に関する打ち合わせ。
なんですが、おっぱいのデカさが気になってあまり集中できませんでしたw
軽くトークも挟んで仲良くなったところでシャワー。

戻ったら最初はベッドでうつ伏せになりマッサージから。
これが非常に気持ちイイです。
女の子だしソフトな感じのマッサージかな、と思ったらしっかり力のこもった本格派。
こちらの凝り加減を反応を見ながら探って、ツボを発見すると集中攻撃。
テクニックもイイけど、それ以上にこちらの事を考えたホスピタリティが嬉しいですね。
不覚にもちょっとウトウトするくらい気持ち良かったです。

一通りマッサージが終わると今度はアッチのサービスに移行。
最初は敏感な場所をサワサワとフェザータッチ。
マッサージの時も思ったけど、この子すごく力加減が上手ですね。
気持ちイイのとくすぐったいのの絶妙なコラボ。
個人的には特に鼠蹊部が効きました。

最後はその抜群のサイズ感を誇るおっぱいを駆使してフィニッシュ。
終わった後も少し時間あったんで、しっかりマッサージしてもらって時間目いっぱい楽しめました。
今回の総評
こういうお店初めてなんですがスゴイ良かったです。
マッサージもHなサービスも、両方レベル高くてすごいお得感ありますね。
後はシンプルに女の子が抜群に可愛い。
おっぱいも大きくてめっちゃ好みの子だったんでとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のデリとか行くよりも終わった後の満足感が断然デカいですね。
特に仕事終わりなんかには最高の贅沢だと思う。
また行きます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告