口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつ遊びに行っても満足度が高い高いSOPHIAさんへ遊びに行った。
入店初日の女の子がいたので迷わず指名して受付を済ませ案内を待ちました。
お相手の女性
黒髪で清楚系ルックスの王道可愛い女の子。
小柄ながらEカップで色白美肌なのもポイント高いところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にCちゃんがお迎えにきました。
今回指名した入店初日の女の子は愛嬌があってほわっとしていてとても可愛い。

部屋でお互いの自己紹介をしながら服を脱がせ合ってシャワー室へ。
色白で身体がとても綺麗です。
柔らかくしなやかボディを密着させて身体を洗ってくれます。
おっぱいもピッタリくっついています。
1つ1つ丁寧なご奉仕姿に息子もついつい反応。

部屋に戻る頃には2人の距離はグッと縮まっていました。
見つめあってキスをしていると率先して姫が舌を絡めてくれました。
姫が上半身からちゅっちゅとリップをしてくれてそのままフ○ラ。
強弱を付けられたバキュームフ○ラに危うく暴発しそうに。
70-1でお互いを愛撫し合って姫を味わいます。
ビクビクと姫がイッた後に騎〇位スマタで放〇してしまいました。
今回の総評
おっとりしていて可愛らしく、サービスも濃厚でクォリティが素晴らしく満足度が高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ遊びに行っても女の子のレベルが高いとこ
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告