口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
80分13,000円(新人割で1,000円の指名料無料)+消費税1,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マイふぇらレディは自分が使う風俗の中でも頻度が高い店ですが、レポは今回が初めてです。
とても助兵衛(今は使いませんかw)な女性たちばかりで毎回書きたいところなんですが、今まで書かずでなぜ今回は書こうと思ったかと言うと、指名したYさんがインパクト大でしてね。
この気持ちを誰かにシェアしたいと、まぁいわば、自慢です、はい。
この日誰と遊ぶかは決めずに受付に行きました。
そこで見せてもらった写真の中にいたYさん、スタッフさんに聞いてみると9月18日に入ったばかりの新人さんとのこと。
色々聞いて、「んじゃYさんで」と指名。
新人なので指名料は無料です。
お相手の女性
清楚系の中でも分類するとすれば可愛い系ですかね。
体は小さめ、胸は大きめ、お尻はプリップリ。
お肉の付き方が良い具合で、いわゆる「唆られる体型」です。
プレイはM寄りですが、サービスもしっかりしてくれますよ。
とくにヌレヌレのいけないアソコ…いや、いけないアソコじゃないな、イキ過ぎるアソコwを持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く自己紹介してから、ソファで体を寄せ合いながらトーク。
自分のお喋りではなく、Yさんからも話題を提供してくれたり、会話中もちゃんと反応してくれるタイプでした。
調子に乗っておっぱいを揉んでみたり、スカートの中に手を入れてパンツを撫でてみたり、スキンシップを図ると、少し拒否りながらも触らせてくれる感じがめちゃリアルで。
次第に彼女も興奮してきたのか、キスしてきました。
そのまま始まりそうな感じでしたけど、ちゃんとルールは守ってお風呂へ。
Yさんと交互に体を流し合って、途中から熱いディープキスに発展。
彼女はムスコを45りながら、こちらはおっぱいを揉みながら、舌をペロペロ。
それからYさんは膝をついて、息子を頬張ります。
シャワールームでのフェラチオは、体も濡れてるし音も響くし、興奮が強いですよ。
射精感も徐々に高まってきて、ここで一発イかせてもらいました。
もちろん、その後にベッドでしっかり絡み合います。
乳首を口に入れ、舌で転がすとイヤらしい喘ぎ声を出してきます。
クリが弱いらしく、乳首を吸いながらのクリ責めはよく反応してましたね。
そしたらアソコからも大量の液がたらたらと湧いてきて
「すごい濡れてるよ?」
というと恥ずかしそうに
「濡れやすいの、気持ち良いもん」
出ました!「もん!」かわいいったらありゃしない!
もうローションを使う必要もなく、そのまま亀頭を割れ目にニュルニュルと擦り合わせます。
最後は騎乗位素股。
Yさんの腰使いがとても気持ちよく、下から乳首を摘んだり、おっぱいを両手いっぱいに揉んだりしながら、意識はムスコへ。
でも彼女も「いっちゃう…あっそこっあっっ」
と言いながら
ビックンビックンして昇天。
その痴態が引き金になってついに限界になり、思いっきり射精してプレイ終了。
シャワーを浴びても時間が余ったので、残りはおっぱいと戯れながら過ごしました。
今回の総評
健康的でボインな体は刺激的。
それに、よく濡れるイケない変態妻でした。
これはハマる体です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ありきたりになりますけど、やっぱりここは通いやすいんですよね。
受付があってつい行っちゃう。
入りやすいし店員さん愛想いいし。
あと料金も女性の質も良い。
このお店の改善してほしいところ
てことで不満のないお店になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告