口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9500円(室料込)
総額料金、指名無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめは25分で何ができるんだと、どちらかといえば否定派だったのですが、なんのなんの、25分あればばっちりイケますって。
それから何度も通い詰めて、かれこれ10回は遊んでます。
今回もいつものようにふらりと遊びにきたんですが、思いがけず過去最高クラスの女の子と対戦しました。
お相手の女性
黒髪ロングヘアーで色っぽい雰囲気のある女の子。年齢はまだ20歳ですが、それ以上の色気とフェロモンを感じました。目が大きくて美人さんタイプなのですが、笑うとかわいらしくてさすが20歳。独特の色気にくわえてスタイルも良く、特に大きめのお尻とむちむちの太ももが最高でした。ものすごく食べごろって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんの「いってらっしゃいませ!」からの女の子とご対面。
なんともえっちそうなむっちり美人さんが立ってました。
エレベーターに乗り込むと、彼女はそっと手を握ってくれて、胸を腕にむぎゅっと挨拶。
おお、これはいいぞとニンマリしてると、彼女も同じくニンマリ。
もういい予感しかしないじゃないですか。
いつものコンパクトな部屋に入ると、密室感と女の子との距離感にドキドキ。
これからはじまる対戦を思うとさっそく股間がビートを打ちます。
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
まずはベッドスペースに腰を下ろし、上着を預かってもらいます。
ここはよく来るんですか?という問いに、まぁ嗜む程度にねと答えると彼女は大笑い。
つかみはオッケーです。
横に座ってくれた彼女はお話ししながらさりげなく股間をさわさわ。
すでに半ボッキ状態だったのですが、一気に完全体になりました。
彼女はそのまま脱衣のアシストをしてくれて、丁寧に畳んでくれます。
そしてタオルを股間に被せるとパンツを脱がしてくれました。
シャワーを浴びて、いそいそと股間をきれいにウオッシュ。
彼女はアシストしてくれるタイプの子だったので、一緒にニギニギシコシコ手伝ってくれました。
ビンビンの状態でベッドに戻ると、彼女はゆっくり丁寧にGをかぶせてくれてフェラチオ。
Gフェラでも十分気持ちいいと思ってる私には全然問題なし。
じゅるじゅるといっぱいおしゃぶりしてくれて、舌で裏筋も刺激してくれました。
ベッドに寝るように指示をされ、待ってましたと寝そべりました。
おちんちんだけは元気に屹立してたので、彼女はソフトに手コキをしながらまずは乳首舐め。
両方を交代にぺろぺろしてくれて、だんだんと口が他の部位にも向かいます。
首筋や耳にもキスをしてくれて、ゾクゾク系の快感にさらに勃起力は高まりました。
なんならもう射精寸前の状態ですよ。
いかん、25分とはいえこれでは15分くらい時間が余ってしまう!!
そう思って彼女にはお手柔らかに...と伝えました。
彼女はにやっと笑うと、手コキをやめて下半身にお口をあてがい、ちろちろとチン舐め。
G越しに彼女の舌の感触が伝わりますが、抜きモードではないので快適です。
息子が落ち着きをとり戻したところで、彼女が上になっての騎乗位〇〇。
ずにゅにゅっと完全に〇ると、彼女はゆっくりとした動きでグラインド。
うねうねと艶かしい腰の動きがエロかったですね。
完全にマウントポジションをとられた状態で、彼女はさらに上からスパンスパンとお尻を振り下ろします。
こちらも負けじと下から反撃をすると、硬くなったチン棒をお気に召していただけたのか、だんだん感じてきた彼女でした。
おっぱい触って...とうれしいコメントをもらったので、遠慮なく下からおっぱいをモミモミ。
彼女はどんどんヒートアップしてきて、腰を止めずにパンパンパンパン。
やべー気持ちいい!と感動しましたが、ここでまたもやイキそうになってしまいました。
そろそろやばいかもと「顔芸」(゜ε゜;)で伝えると、彼女はぷぷっと笑ってしまいました。
んもう♪みたいなことを言った彼女は、一旦ストップしてキスをしてくれました。
基本的にDキスはなしなのですが、彼女も盛り上がってたのか一瞬舌の感触がありました。
波を乗り越えたところで、体を起こして彼女をぎゅっと抱きしめると、こちらから座位の体勢で腰を動かしました。
すると彼女はぎゅっと抱きついてくれてキスの雨あられ。
だいぶ盛り上がっちゃいましたね。
彼女もぐいぐい腰を打ちつけてきて猛ハッスル。
しばらくすると彼女は「あ...イキそう...」とこぼしたので、こちらのテンションは爆上がり。
そのまま座位でスパンスパンと〇し〇れを楽しみ、彼女をイカせることに成功しました。
そしてラストは「正常位してもいい?」ときちんと断りを入れてから、彼女をベッドに寝かせます。
基本的に女性主導のお店なのでこういうのは大切です。
上になって再度〇〇し、ゆっくりと動かしてから、少しずつスピードを上げていきました。
彼女の喘ぎ声はさらに大きくなり、いっぱい感じてくれちゃってます。
私の股間にもビッグウェーブが訪れたので、あああ!もう出る!出していい?と聞くと、彼女も出して!ああ...わたしも...ああん!と叫びました。
そして最後は2人同時に盛大なエクスタシー。
はぁはぁと抱き合っていると、彼女はほっぺとかにいっぱいキスをしてくれました。
今回の総評
すごく気持ちよかったよ♪と言ってもらえました。
多少のリップサービスもあったかもしれませんが、2回イカせることができたという達成感で胸いっぱいです。
ほんと感じやすい子だったし、25分でたっぷり過ぎるほど楽しめちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに女性のレベルはばっちり!
このお店の改善してほしいところ
なし。
大宮以外のエリアにも拡大して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告