口コミ(体験談)|鶯谷スピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷スピン
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15700円+ホテル代が必要
90分コース14,300円に消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは♪
例年より、少し遅咲きのキンモクセイの香りが街角に漂うようになりましたね。朝夕もめっきり冷え込む日も出て来ました。
こういう時はやたら女の子の肌が恋しくなってきます。一緒にあったかい湯船につかりイチャイチャしたいものですね。☺️

さて,今日は私が良く利用するお店での少し不思議な体験談を上梓します。

10月の中旬に差し掛かろうとしていたある日、午後早退して風活を目論むも、予約していた女の子がまたもや当欠😩、別のお店で次候補で予定していた娘も完売。😫この時点で帰りゃあいいのに、こういう時に浮かぶのがこのお店です。

本日の出勤リストを見ると、マイガール登録したものの、一度も遊んだことのない女の子がジャストタイムでご出勤しています。不思議な事に、5月のグランドオープン当初から在籍していたと思いますが10月入店と表記されていました。
プロフィールやお店コメントを見ると、芸能人だと◯リン◯ル玲◯似だとか。

写メ日記はあまり上がっていないものの、正面を向きニコリと微笑む宣材写真は清楚感があり可愛い素人さんぽくて気に入りました。お店のプロフにその娘はM度70% S度30%で、攻め好きの僕からすると好ましい感じです。

当日なので、早速お店に電話します。いつもの様に元気で丁寧な男性店員さんがお店の名前を名乗ります。
僕は女の子の名前と、プレイ開始時刻、プレイ時間を伝えると無事に予約完了です。
1時間前に確認の電話をする様に言われ電話を切りました。

鶯谷に向かいます。今日のホテルはhireidenton さんが最近レビューを挙げられたホテルにしようと決めて、北口を出た時点で、お店に電話して、近くのコーヒーショップで、情報局の諸先輩から頂戴したコメントや、口コミの応援コメントを作成しながら、15分前まで時間を費やしました。

ホテルに向かい、空いている部屋を選び、エレベーターがないホテルだと今更気づき、階段を登り3階の部屋に入りました。

いつもの様に撮影と、歯磨き、口臭予防のうがいを済ませて姫の登場を待ちました。
お相手の女性
プロフにはハーフ系超絶美女との表記がありましたが、言い得て妙と感じます。
◯リン◯ル玲◯似とありましたが、僕からは目元が生◯絵梨◯になんとなく似ている気がします。黒髪ロング、色白、UHはわずかにありの、目元ぱっちりの美人ちゃんでお顔を見ると乃木坂系にいる感じがしました。

身体付きはぽちゃではないですが、むっちりちゃんです。
オッパイは80台後半のEカップでとても大きく、丁度良い乳首の大きさです。ロケット型のオッパイで触覚はフワフワで垂れてはいません。
ウエストは50台でボリュームある身体付きですがしっかりくびれは見られます。

パネル写真の清楚系のイメージとはかなり違う感じがします。年齢は25歳とあるが、2〜3上の感じで、大人女子です。会話も客慣れした感じがします。

よって宣材写真との比較では★3つですが、パネマジだろう!などと感じる嫌な印象は全くありません。実物本位にピーアールした方が良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に電話してから、入室から5分程で部屋のチャイムが鳴りました。早い‼️

姫は,黒の長袖ニットにグレーのチェックのスカートを来ています。下はピンクの下着でした。

部屋に入るなり僕に話しかけます。話すのが好きな様です、しゃべり方は早口ですが、丁寧で、決してタメ口ではありません。

部屋に入ってもらい、料金を支払った後、ハグして軽くキスをします。そこからDKへと移りたいところですが、姫からシャワーをうながされます。😔
洋服は各自脱ぎ、ピンク色のブラを取らせてもらい豊満なオッパイをモミモミしながら、乳首を指でコリコリします。そのままパンティも脱がせると、薄めで小さなヘアが見えました。

一緒にシャワーを使い、うがいをして、身体をソープで丁寧に洗ってくれます。僕もソープで腋、オッパイ、背中、へそ周り、お股、オマン◯、アナ◯、足指を洗いながらDKとなりました。
姫は僕の後に回り込み、背中に自身のオッパイを密着させながら身体を洗ってくれます。大きなオッパイが背中に当たりなんとも言えない気持ち良さ。新人さんらしくない濃厚な洗い方です。

このホテルの浴室には浴槽🛁がなく、シャワー設備だけでした。浴室を出てベッドへ行きましょう。キスから開始します。舌先がチロチロあたるものの到底、NDKまで至らないものです。😩
もっと舌を出してと姫に言うと、イヤだと言います。😩段々プレイに暗雲が立ち込めてきました。😵

姫にイヤなところはないかと聞くと、無いと言うので、腋下に舌を這わせると、くすぐったくてイヤみたいです。だから聞いたのに〜‼️右腋下舐めだけで腋舐めは終了してしまいました。

脇腹から下乳経由で乳首を攻めます。「あん❗️」という声は聞こえます。両乳首を舐めた後、太腿から足指を舐めようとすると、またもやダメといいます。😩 どうなるんだろ〜今日のプレイ‼️

OKて言ったジャンと言うと、普通に考えてダメなところはダメなのと言います。訳わからないし!
仕方がないので、両脚を開いてオマン◯を攻めて行きます。クリ🌰を探し当て、舌先で舐めると姫の声は徐々に大きくなってきます。しばらくクリ🌰を舐めながら両乳首を指で弾いたり、コリコリしたりします。少しイイ感じになってきたので、その度にキスを仕掛けるも、DK止まりでNDK にはなりません。

中指を挿入すると、すっかり中は濡れていて、入れるのもスムーズです。出し入れするとクチュクチュとヤラシイ音がしてきます。どうやら濡れやすいタイプの様です。指を出し入れしながらクリ🌰を舐めていくと、声がより高くなってきました。

しばらく攻めていましたが、姫から交代してイイ?とご提案がありました。どうやら姫は受けより攻めが大好きでいてもたっても居られない様なのです。交代を僕が了解すると、姫は驚くほどイキイキした表情になります。

僕の乳首を舐め、甘噛みし、舌で身体全体を舐め始めます。攻めるのが好きで、得意なのでしょう。舌の動きがとてもスムーズです。珍子を咥え、ディープスロートしたかと思えば、玉の裏側や周辺をくまなく舐めてくれます。

姫の舌はとても長くあらゆるところをその長い舌で舐めてくれます。姫は僕の身体を攻めながら、自分が長い舌にコンプレックスがあると、ポツポツと話し始めます。僕はそんな事全然気にしないけどと言ったら、急に姫が大胆なキスをしてくれます。

今度は舌がしっかり絡まったDKから唾液を交換するようなNDKへ移って行きました。よほど舌の長さを気にしていたのでしょうか。人によって色々なコンプレックスがあるものですね。🧐

姫はフェラが上手く、舌を竿に巻き付けるようなねっとりしたもので、思わずイキそうになります。イっちゃいそうだよと僕が言うと、お兄さん二回戦できそうな人?と聞いてくれたので、無理かも。😅と言うと、激しいフェラをゆっくりめに調整してくれて、じっくり時間をかけて攻めてくれます。初めとは変わり、とても優しい娘の印象を持ちました。

姫からローションプレイしょっか!とお誘いがあり、攻め好きの姫の提案に今日は全て乗っかろうと思い、OKすると、舐めても大丈夫なローションをかばんから取り出し、僕の珍子や身体に塗り始めます。

まんべんなく塗ったあと、僕の身体に覆い被さる様に、大きなオッパイを使って僕の身体を撫でまわしてくれます。僕の頭にソープでのマット洗いの感覚がよみがえってきます。次に僕の下半身を姫の身体に引き寄せて、オッパイで珍子を挟んでパイズリをしてくれます。柔らかでフワフワのオッパイに包まれて、とても気持ち良くなります。

姫は、プレイ中に僕がNDKをすると、めちゃくちゃ珍子が硬くなることを発見したみたいで、それからはNDKを積極的にしながら、珍子をシコシコし、フェラをし、色々攻撃しながら楽しませてくれます。段々初めの姫の印象が良い方に代わってゆく瞬間でした。プレイの最初がダメだと、最後までダメになることは、何度も経験済みですが、姫が攻めに変わった瞬間から劇的に良くなる、こういう展開もあるんだなぁと、非常に不思議に思いました。

唾液をたっぷり垂らして、フェラをしてくれます。姫のお口の中は唾液で暖かくとても気持ちが良く、たっぷりの唾液を見て、姫に唾液を飲みたいとお願いして、NDKから唾液を僕の口に送り込んでもらいました。

たっぷり姫の攻めを楽しんだ後、フィニッシュはNDKをしながら手コキと決めて、姫に提案すると、姫は僕に覆い被さり、NNNDKをしながら手コキをしてくれて、すぐに射精感が高まり、自身の腹に発射しました。

賢者タイムの時にはすっかりイチャイチャできる関係になっていて、その時の会話で、姫のプロフィールの話になり、僕は姫がMであると確認して指名したんだよと話すと,プロフィールではM70:S30だけど、実は攻める方が好きで、一度お店にも言ったのだけど、もう一度お店に言って変えてもらわなくっちゃと姫は話しました。😵

また、5月のグランドオープンの際には、在籍していなかった?と聞くと、昼職の関係で一旦出勤を休止して、復帰したため新人となり、10月入店とHPに記載されているとの事でした。僕は新人だから指名した訳ではありませんが、何か納得性がない様な気がしました。

その他賢者タイムでは僕の風活の話、姫の風俗体験談、姫の今までの業態別の体験談を話して過ごしました。結構なベテランさんでした。

時間となり、シャワーを浴びて、セルフで服を着たあと、今日はありがとうございましたと丁寧に僕にお礼を言って、ハグして、フレンチキスをして、部屋を出て、ホテル前でバイバイ👋しました。
今回の総評
初めは僕の好きなDKも満足にしないて終了してしまうのかと思いましたが、姫の攻めからガラリと変わり、色々繰り出す姫の攻撃は、意外性かあって楽しかったです。

おまけに、姫自身が感じでいるコンプレックスを受け入れる事で、姫は一気にキス好きな女の子の様になり、沢山のDK、NDKを味わえました。

やはりお互いのプレイの相性のマッチングは大切ですね。

そのため、お店にはより正確なプロフィール表記を望みます。
僕の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で4.0点となります。

キス好き ★★★★
感度良し ★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は特にありません。
このお店の改善してほしいところ
・女の子のプロフィール(特にS度、M度の%)は女の子の実態に沿った表記になっているのかチェックした上で掲載してください。攻め好き、攻められ好きがアンマッチだと、お互いプレイしていても楽しくないのでよろしくお願いします。

・新人さんの定義をお店で決めていると思いますのではっきり示していただいた方が良いと思います。
入店してしばらく働いた後、休職して、復帰した場合、どの場合に新人と表記するのかなど明確な表記があった方が良いと思います。
新人さん好きなユーザーも沢山おり、新人という表記を頼りに指名している方もいると思いますので。
鶯谷スピンからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。

これからもサービス向上に努めてまいります。
またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告