口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもながらにスムーズで、女の子選びは遊びたいタイプを伝えてはお店のスタッフにお任せです。15分で来てくれるとのことで期待しながらホテルの部屋で待っていると扉をノックする事が、期待以上に可愛い女の子だったので80分を120分に変更して貰いプレイ開始です!
お相手の女性
背が高めでナイスバディ!笑顔が素敵な美女で見た目はほぼプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ料金の支払いをしてスタート!ソファーに座ったまま抱き合ってディープキス、そのまま服を脱がし合い現れた綺麗な胸を掴み乳首を舐めると女の子の手が私の股間をサワサワされ気持ちイイ!もっと触って欲しくなりましたが止まらなくなりそうなので一旦我慢してシャワーへ、うがいをして全身を丁寧に足の指まできれいに洗ってもらうとその場でちょっとだけフェラのサービス、仁王立ちのままいやらしいフェラをされ発射しそうになったのでベットに移動、もう一度濃厚ディープキスから胸をモミモミして時間を掛けて執拗にクン二、感じまくっている彼女を見ていたらこちらもフェラをされたくなり息子を彼女の口に寄せシックスナイン、唾液たっぷりアソコに息子を押し当て全開で腰を振り正常位素股で先ずは1回目の発射です。
少し休んで彼女からの攻めでプレイは再開、全身をナメナメしてくてれから生フェラで優しいながらにも強い吸引力でバキュームです、次は騎乗位スマタで上手なグラインドで擦られて快感の2回目発射です。
残った時間ではマッサージもしてくれた優しい彼女に惚れてしまいそうです。
今回の総評
美人なだけでなく恋人同士のような雰囲気でプレイが出来て最高でした!
テクニックもある女の子で気持ち良さもたっぷり味わう事ができ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3回目の利用ですがレベルの高い女の子が揃っていてよいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告