口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
口コミ割で8000円+指名料1000円=9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年10月上旬に行きました。

実は今回が1年半以上ぶりの1ROUNDです。
2022年の1月と2月に合わせて5回行ったのですが、
こちらのサイトには口コミを書いていませんでした。
こちらの方で書こうかどうか迷ったりしているうちに時間が経ってしまい、
結局書かずじまいでした。
なので、ここでちょっと備忘録みたいなのを書こうと思い、
風俗コラムの方に5回分を1つの記事にまとめた上で投稿したのですが、
運営の方から受信箱に連絡があり、
「コラムでは、特定のお店についての内容は掲載が出来ない」
ということで下書きの状態に戻されるということがありました。
体験談の方で利用ごとに分けて書けば掲載可能で、
過去の利用でも掲載できるが、
悪評・低評価なら半年以内の利用しか掲載できないとのことでした。
天国の方では書いていない話や情報をいろいろと盛り込んでいたのですが、
1年半以上前の話なので体験談で投稿するという感じではないだろうということで、
過去5回分をこちらで投稿するのは諦めることにしました。お蔵入りです。
今後は風活したら、ここにしっかりと口コミを書いていく所存でございます。

ということで、今回の体験談です。
久しぶりの復帰戦ということもあり、評価の高い子が安心できるかなと思い、
この日の出勤の子から天国の口コミで定評がある感じの候補を3人決めました。
その中のある1人を最有力候補と一応考えてはいたのですが、
過去の経験から、パネル写真を見たら悩むであろうことが予想されるので、
この時点では、3人の候補の誰にするかは全く分からない状態です。

まずはお店の近くでウロウロしながら、
ケータイで公式HPのご案内までの時間をチェック。
受付後にあまり待たなくていいタイミングを狙います。
しばらくウロウロしていると、候補の3人のうち2人が今すぐご案内で、
もう1人ももう少しで今すぐご案内になりそうという状況に。
これはいい時間帯だと思ったので、お店の入り口に向かいました。

確か15時15分くらいに入店。久しぶりの1ROUNDの店内です。
他にお客さんは誰もいませんでした。
私が試合会場に行くまでに2人くらい入って来ました。

検温はまだやっていますね。顔を合わせて測ります。
今回は女性店員の方が受付をしてくれます。嬉しいですね。
でもその女性店員さんはマスクをしているので、顔はよく分かりません。
隣には男性店員さんもいました。
パネル写真を見ながら、今回の対戦相手を誰にするか考えます。
今回のパネル写真では、リピート率90パーセント台が5人位いました。
その内の3人が今回の対戦候補です。
他には80パーセント台や70パーセント台もいます。
60パーセント台もいたと思います。

やはりパネル写真を見ると迷いますね。
最有力候補の子よりも別の子の方が自分の好みのような気がします。
うーん、悩んだ末、最有力候補ではなく、その別の子の方に決めました。

今日の対戦相手を指名します。
1年半以上前の口コミの割引コードを見せると、問題なく割引になりました。
機械に料金を入れます。
レシートみたいなのを渡されて、
そこには女の子の名前と41という数字が書いてあります。
私は今日の41番目の客のようです。

あと、ガラポンを回したのですが、
最初逆に回していまして、玉が出てこなくて回し続けていました。
女性店員さんに逆ですと言われ、無事に玉は出たのですが、
悲しみの白玉でハズレでした。

少し待ってから呼ばれて、
女性店員さんに見送ってもらって、エレベーターで3階へ。
扉が開いて、今回の対戦相手とご対面です。
お相手の女性
初対戦です。
リピート率は90パーセント台。
今月の再戦希望率ランキングのトップ10にも名を連ねている。
小柄。胸は表記上はDカップで大きくもなく小さくもなく。
天国での口コミの評判は定評があるといった印象。
トーク力があり、プレーの技術もあると思った。
テキパキしているので、プロっぽい感じもある。
ビジュアルやスタイルが特に優れているという感じではないものの、
総合力の高さで定評を勝ち取っているのかなと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面ですが、パネル写真の印象とは違うと思いました。
ただ、私は去年の1月~2月にこのお店に5回行ったのですが、
パネル写真と本人の印象が同じだったのは1人だけでした。
つまり、私の中ではこのお店のパネル写真の信用度は
20パーセントというデータがあったわけです。
なので、パネル写真と違うなとは感じましたが、特に動揺することなくいられました。
今回でパネル写真の信用度が16.666…パーセントになりましたが、
逆にこの数字がどこまで下がるのか楽しみになってきました。

さて、パネル写真はともかく、
今回の女の子は最初から笑顔と明るいトーンで接してくれまして、
終始楽しく過ごせました。

この子の天国の口コミの最初の方で、
前のお店の話しが書いてあって気になっていたので、その辺も聞いたりしました。
当時のちょっと面白いエピソードも聞けましたし、出身地も教えてくれました。
口コミにはそういうことはあまり書いて欲しくないそうですが、
聞けばいろいろと話してはくれそうです。
今回の総評
久々の復帰戦でしたが、定評のある子を選んで正解でした。
今回の子はプレーの技術がある上に楽しくトークできる子だったので、
復帰戦に丁度良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完成されたシステムと感じます。
素晴らしいです。

DK、生F、92が禁止なので、非常に衛生的です。
こういうお店がもっとあってもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告