口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
通常料金 電話指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる姫がいたので、前日、予約の電話を入れる。

12時前日予約開始で、昼休みの時間は、電話がすぐに繋がらないと予想するも、1回でOK。
ただ、何故だかドタバタしていて、「○○さん予約お願いします」「○○出勤になっています?」と、逆に確認される始末。
姫の接客の評判を聞くと「すっごく良いですよ」とのこと。
後、簡単に確認して、電話を切る。
夜に、改めて電話を入れ再確認。

当日、予約時刻の2時間前に、確認の電話を入れ、20分ほど押しているとのことで、スタート30分遅れに。
迎えの場所と時刻を確認。昨日とは別の人なのか、いたって丁寧。
電話を切り、少し時間調整をして、鶯谷へ向かう。

鶯谷に着いて電話を入れ、迎えを依頼。白のステップワゴンが、10分程で到着。この間、周りの目が気になる。
安全運転でお店まで10分。
入店して、窓口で料金を支払う。窓口には料金表示が無く、客の予約の名前の確認だけで、姫の写真を見せるとか、名前を確認することはなかった。
「2~3分でご案内出来ます」と言われるものの、実際は10分以上待つ。
待合室室は6畳程度。古いのは仕方ないにしても、味気なさすぎ。
19時の入店で、同志は0人。

用意が出来たところで、案内され、階段の途中で姫とご対面。
3階の部屋まで上がる。
お相手の女性
3サイズは、ほぼ、HP通りと思われる。
年齢は、第一印象では+5、プログの写真とは、大きく印象が違う。対面したときは、「外した」と思う。
部屋に入って良く見ると、化粧が乱れているせいだと解る。
まあ、忙しいのだろうけど…。
会話して自然な表情を見たところでは、年齢はHP通りかも。
総合すれば、コスパで合格点。
均整の取れたスタイル、肌の艶とも、良い。
Sっぽくて、マットが得意な、仕事系が好きな人にはおすすめかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は、5畳程度。古びた内装で、鏡はなし。

部屋に入って、少し会話。
フルサポートで脱衣。下着をきれいに素早くたむ。「仕事系?」といった感じ。
姫の脱衣の際には、「ファスナー下げて」「ブラ外して」と、盛り上げてくれる。

いちゃいちゃ系を期待していたので、いい感じ、と思ったのもここまで。後は、お仕事系。
こちらの要望を聞こうともせず、「シャワーの用意しますね」「マットの用意しますね」と、勝手にプレーが進行。

脱衣→シャワー→入浴(潜望鏡)→ボディ洗い→入浴→マット(1回戦)→休憩→ベット(2回戦)→シャワー→着衣と、段取り・時間配分、ほぼ完璧。やはりお仕事系。
もう少し、いちゃいちゃ系があると良いのだが。

マットは上手。ベットの受け身はいまいち。Sっぽい。
会話は、微妙。自分の世界の話中心。こちらの話題を盛り上げるようなことはなし。

着衣後、DK。階段を降りたところで、お別れのキス。

直ぐに車に乗せられる。様子を聞かれることは無く、アンケートも無し。
入店時に傘を預かりながら、こちらから言い出すまで忘れていた。
今回の総評
店員の対応が淡々としすぎていて、手抜きかと思えるくらい。安心感がない。
お金をかけなくても、お客の満足を少しでも上げようとしている姿勢が見られない。
これでは、働いている姫も可哀想。

姫は、化粧の乱れ、いちゃいちゃが少ないものの、コスパからすればよい方。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これといってない。
まあ、安さからいって、許容範囲。
このお店の改善してほしいところ
お客の満足度・安心感を上げる工夫をしてください。
干渉しないのと、気にしないのとは違います。

また、車の都合で時間が無かったせいかもしれませんが、アンケートを取らないのであれば、話を聞くくらいはあっても良いのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告