口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
会員料金120分36,000円+リピート指名料4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これで4〜5回目ですけど、これまでハズレてないってことはキャストもある程度のレベルがないと採用されないってことですよね。
しかも少数精鋭だし、余計に高級感があるというか。
この店に通うようになって、風俗仲間にも胸を張るようになりました。
これは本当です。

今回は一ヶ月ぶりの利用でH様をリピート。
五反田のN〇Xでプレイです。
前日から予約を入れておいて、当日部屋から電話して時間通りに来てくれました。
お相手の女性
30歳のセクシーな美女。
ツイッターに生足をどアップで写したり、おっぱいを強調させたりしてる、卑猥で大胆なお姉様です。
私はまんまとそれに釣られて指名しましたけど、接客もサービスもコンセプトに合っていて一流です。
高級エステにふさわしい女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
栄養ドリンクを注入してからホテルにチェックイン。
先にシャワーを浴びて、準備が整ったところでH様が登場。
「今回もご指名ありがとうございます」
と、丁寧な挨拶から始まります。
ソファに座って少々雑談。
しっかし綺麗だなぁ…と、見惚れてしまいます。

プレイ内容について希望を伝えてから、ベッドに移って施術スタート。
まずはアロママッサージからで、これが普通に気持ち良いです。
これまでの経験値もあるでしょうけど、たぶん、店の講習がしっかりしているのだと思います。

続いてパウダー投入。
「どうしました?気持ちいの?」
彼女の口調がだんだんSっぽくなっていきます。
ここからはどんどんギアを上げていくH様。
パウダーの感覚と彼女のフェザータッチで、私の体が敏感になっていきます。

「気持ち良さそうね。じゃあ四つん這いになりなさい」
言われるがまま、彼女の方にお尻を突き出す。
それから息子とA、そして前立腺を彼女が刺激。
足はガクブル、声も出まくって、さらにH様が乳首をフェザータッチ。
もう頭がおかしくなりそうでした。

「気持ちいいの?じゃあ、次はこっち向いて」
仰向けになると、今度は彼女のアソコで顔前に広がります。
これはH様のお尻とアソコを堪能できるので、私にとってはご褒美タイム。
終盤は乳首、前立腺、言葉責め、添い寝手コキと、あらゆるアプローチをかけられ、大きな声を出しながら悶絶…
凄まじい量の精子を勢いよく発射しました。

シャワーで体を綺麗にして部屋に戻ると、さっきのは嘘みたいに優しくなるH様。
このギャップがたまらないんです。
今回の総評
気持ち良すぎて、途中何回か意識が飛びそうでした(笑)
気持ちいいところを永遠に突かれている感覚です。
そろそろオプションにも挑戦してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性もM性感のテクニックが凄い。
通常のマッサージもハイレベルな店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告