口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分 12000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のデリヘルと同様に、電話で予約をしてからホテルに移動してお金を支払ってプレイが始まりました。

特に面倒なことは無かったです。
お相手の女性
若妻と熟女の中間くらいの魅力と色気があって最高に楽しめました。

写真はアイマスクしててよく分からなかったけど、ご対面して自分好みのルックスだったのも良かったです。
プレイ内容
自分はSっぽいプレイが大好きなので、夜這い専門店でエロい人妻を相手に遠慮なく責めまくりました。

もちろんレ〇プまでいかなくても抵抗できない女性を容赦なくを襲う感じでプレイができてすごく良かったです。

今回はお口で1回、素〇で1回の合計2回発射して満足度も高かったです。
今回の総評
マニアックな専門店なので遊んでくれたお姉さんも自分の役割を理解してプレイしてくれました。

こっちも余計なことを考えずにプレイに集中できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしてて、自分の性癖をしっかり満たしてくれるところが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
とても良かったので改善点はありません。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、さらには貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からの声は私たちの成長の源となり、日々のサービスの質を高めるための励みとなっております。私たちは常にお客様の期待を超えるサービスを目指しておりますので、今後も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

温かなご意見に心より感謝申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告