口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9500円(室料込)
8500円(メルマガ割で)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、順番がきましたらエレベーターへスタッフさんが案内してくれます。降りたら優しい笑顔&ハグでお出迎え、手を繋いでお部屋へ行きます。
お相手の女性
前回からどうしても会いたくて、2回目の指名です。スタイル&お顔がまさに自分のドンピシャなタイプです。プレイも攻守両方とても上手な女の子です。優しい笑顔がとてもステキな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてくれます。丁寧に洗ってもらってプレイ開始。乳首舐めからお口でのプレイがとても気持ちよく最初から興奮状態でした。そして、騎乗位から、バックと興奮のあまりがまんできなくあっけなくフィニッシュ!こんな最速のフィニッシュは初めてでした!プレイはもちろんのことスタイル、お顔自分好みですべてにパーフェクトです。余った時間は、楽しくお話ができて楽しい時間が過ごせました!
今回の総評
これまでに経験したことのない速攻フィニッシュでしたが、大満足の25分でした。これ以上ないくらいの女の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感染症の予防に努めてるところ、なによりコスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告