口コミ(体験談)|東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 24000円+ホテル代が必要
180分コース24000+指名料無料+交通費錦糸町無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店から勧められたホテルにて女の子が来るまで待機。シャワーを浴びてから開始。
お相手の女性
め〇ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話だけでも十分楽しめました。今流行りの物とか食べ物とか、わたしが知らないことを沢山教えてくれました。世代にギャップがありますが、優しく丁寧に相槌をしてくれました。
今回の総評
いつもは短めの時間でしたが、今回は180分コースでお願いをしました。今口コミを投稿すると3000の割引があるので、24000から21000にしてくれました。
お店の割引があるとなんだか嬉しいですね。
かれこれ、○○店長とは少しの信頼関係があるので、フリーでお願いします!とお願いしたところ、指名料無料なので、め○さんはいかがでしょうか?と勧められました。さっそくめ○ちゃんをお願いし、ホテルにて待機。時間がゆっくりめにとれたので、おしゃべりを楽しみました。笑うたびに可愛らしい表情を見せてくれてドキドキ。。久しぶりにトキメキをくれました。マッサージも本格的とは違いますが、優しいタッチで触れる度に心地良くもあり、どこか温かいぬくもりでした。コスプレのマイクロビキニでやってもらいましたが、マシュマロおっぱいもいい眺めでしたよ〜。
やはり、時間が長ければ楽しい時間が盛り沢山なので、時間長めにとったほうがいいですよ〜!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○店長の人柄がとても良い。
親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルが高いけど、他の店より在籍が少ないのが。。
東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむからの返信
なっちん様

いつもご利用頂き、誠にありがとうございました。
また口コミもご投稿頂きまして、ありがとうございます。
内容をご参考にさせていただき、さらにサービスを向上させることができるように、尽力して参ります。
女の子は、頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

店長結城
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告