口コミ(体験談)|THE SECRET(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE SECRET(五反田)
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての電話連絡から丁寧に対応していただきました。料金内容などもちゃんと丁寧に説明していただいたので安心してプレイに臨めました
お相手の女性
一見すると少しとっつきにくい印象がありましたが、とっても明るい娘です。とてもスレンダーなのもポイント高し
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕は顔面騎乗が大好きなので、顔面騎乗中心にとだけ伝えてお任せしました。望み通り顔面騎乗をたくさんしてもらいましたし、他のプレイもとても丁寧で、常にこちらに気を使ってくれたので安心してプレイできました
今回の総評
大好きな顔面騎乗をたっぷりと堪能できましたし、体を触る指使いもすごく良かったです。
一つ一つのプレイがとても丁寧で、ハイレベルな上に対応力のある娘でした。
初回でこれだけの神対応してくれる娘はそうはいないと思います。
ベテランの方ももちろんですが、特に風俗初めてという方にはめっちゃおすすめです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
THE SECRET(五反田)からの返信
ジミー変態ックス様


この度は当店へご来店頂きまして、誠に有難う御座います。

また、接客内容に大変ご満足頂けた様で嬉しく思います!

是非、これからもご贔屓、ご愛顧何卒よろしくお願い致します。

我々スタッフも、より良い接客を目指して精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。


五反田 TheSecret 田村
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告