口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
25,000円(80分新人プラン)、指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このあたりで有名なソープといえば…と会社の先輩に聞いたところ、このお店をおすすめされました!結論、かなり良きお店で先輩に大感謝ですわ(笑)
入店すると、直ぐにスタッフさんが対応してくれてスムーズな受付でした。フリーだったんで、おすすめの子を聞いてみたら、新人の子で良い子いますよ!とのこと。しかも、割引もがっつりできますよーと。こういったサービス精神は嬉しいものです。ということで、彼女を選んで、お金払って…いざ出陣です!
お相手の女性
現役女子大生っていう響きはやっぱりよいですね。若さが溢れていて、元気をいっぱいもらえるので。しかも、18歳という年齢も大きな魅力です。私としては、若い世代が、今、どのような感性を持っているのか?なども知りたいですし、性事情も興味がありますので。
そんな18歳の現役女子大生の彼女は、びっくりするくらい可愛くて、スタイルもよくて最高でした。スレンダースタイルがもともと大好きなので、私にはぴったりの女性でしたね。ちなみにですが…声も好みでした。ルックスにマッチした可愛いらしい声で…これから、エッチなことをして、どんな喘ぎ声になるのか!?と興味津々になるぐらいの可愛さです(まぁ…喘ぎ声を出させるほどのテクが私にあればですがw)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは、キス中心です。かなりイチャイチャしてくれる恋人プレイをベースに超濃厚なキスのオンパレードです。こんな可愛い子が目の前で、私の舌を一心不乱にしゃぶってくれるんです。これだけで大興奮です。こっちも負けじと、彼女の口の中に舌を押し込むと、すんなりと受け入れてくれて吸われたり、舌を絡まされたりと…もう、こんな濃厚なキスをしたのは初めてでした。
結果ですね…ビンビン状態で我慢ができず、めっちゃ彼女のお腹にボッキチ○ポを擦り付けてしまいました(笑)それを受け入れてくれた彼女は、そのまま手コキ開始。そして乳首舐め、フェラと移行していきました。このフェラもさっきのキスのような勢いで濃厚にしてくれるのものですから、もう立ってられないほどでしたね。
今回の総評
その後、当然、あれが始まるわけですが、あれも最高でした。一○感と○めつけ感が絶妙で…すべてに置いて満足のいくプレイが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、良いお店でしたね。雰囲気やスタッフさんの対応、そして女の子のサービスが、凄く良かったです。そこがいいところです。
このお店の改善してほしいところ
すべてに置いて満点のサービスでした。なので、改善してほしいところはないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告