口コミ(体験談)|ハピネス札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス札幌
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
予約指名2000円、ご新規割6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子で前日の電話にて予約をし、当日も一時間前に電話での確認、女の子の出勤も無事とのことでお店に行きました。綺麗な店内で受付の店員さんは丁寧な接客態度でした。3階のお部屋と案内され階段を上がった先で女の子が待っていてくれました。この時点でもう可愛いです。
お相手の女性
ネットの写真や写メ日記で気になっていた子で、期待を遥かに超えた可愛さでした。愛嬌の良さはイメージ通りで、笑顔や体型もほんと可愛らしいです!若くてハリのある弾力の色白おっぱいは抜群の心地よさでした。あまり無駄なお肉がついておらず、スタイルはかなり良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気になっていたんです!会いにきちゃいました!などとオタクのような話し方で挨拶しちゃいましたが、ちゃんと聞いてくれて嬉しいとも言ってくれました。そんな話をしながらも服を脱がし手際よく折りたたみ、そっとしまってくれます。お風呂場では丁寧にからだを洗ってくれて、綺麗な体やその胸に見惚れてしいまします。大きな胸も感度が抜群で、私が先端を摘んだり吸ったりするといい声で感じてくれます。
攻守交代しての彼女の攻めは、若いけど舌の使い方は抜群で気持ちよくて、可愛らしく頬張る姿もじっくりと楽しめ、一石二鳥でした。
ツルツルパイパンなので、見てるだけでも大興奮ですし、私も気持ち良さで止められずに振り続けて、ふたり最高のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
総評として、彼女との時間は非常に濃厚で楽しかったです!期待を裏切らないエロ可愛い魅力を持つ、ほんと素晴らしい女の子でした。会いに行って良かったなと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の店員さんは明るく丁寧な方で好感が持てました。チャラくない明るさが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告