口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2014年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
レンタルルーム代60分 2500円+プレイ料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて好みの子を連絡。自宅に呼ぶかホテルにするかを聞かれるので私はレンタルルーム派なため、レンタルルームでもOKか確認するとOKとの事なので、レンタルルームで部屋を借りてから、改めて電話。5分くらいで女の子登場。コース料金を払ってプレイ。
お相手の女性
20代前半?のちょいぽちゃですが、オッパイ星人には嬉しい大きさのかわいい娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽くお話ししながら、着衣のまま、ちょいといちゃいちゃ。恋人気分でブラ外しして、衣服脱がせて、シャワールームへ。なぜか今回は一人でシャワーだったが、言えば二人でシャワーできたかも?私のシャワーが終わってから、彼女がシャワー。その後お互いで軽く抱きしめあいながら、いちゃいちゃ密着モードへ。日本語会話はそれなりに可能だが、2年との事で、難しい表現は理解できず。いちゃいちゃ気分を味わいつつ、フィニッシュ。先に彼女にシャワーに行って貰った。彼女が出てきてから、私がシャワー。「まだ時間あるからマッサージするね」との事で肩・背中・おしり・足に対してマッサージ。基本マッサージが出来ているので気持ち良い。時間までマッサージしてくれました。
今回の総評
若くて、オッパイが大きくてやわらかくて非常に良い。まだお店にはいったばかりとの事でういういしさがあり、非常に良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金明瞭、受け付けは男性中国人だが、受け答えはしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
私がよく使うレンタルルームと連携が取れてなかったため、混んでいて、結果いつもより500円高い部屋で遊ぶ事になったのが残念。事前予約時に連携しておいて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告