口コミ(体験談)|マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店
業種デリヘル(M性感)
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 20000円+ホテル代が必要
コース料金+指名予約料金+入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスがMAX!!!
上司からの叱責と部下の教育という板挟みでもう心はガン萎え…
もう、ハイパーにド変態なプレイでこの鬱憤を全開放しないと心も体も持たない

ということで吟味に吟味を重ねてこちらのお店を発見。
ハードなエロを楽しむならM性感でしょ!
責めるより責められたい!MAJIで

HPを見ているとかなり気になる女性が…
一点集中の予約TELをするとなんとか枠が取れまして。

わっくわくでホテルで女性の到着を待ちます(^_-)-☆
お相手の女性
HPのパネル通り!写メ日記の雰囲気通り!
ぱっちりとした大きな瞳の中にたしかに感じるSの波動
相当高レベルな変態LVとお見受けした…
身長は普通だが、脚が長いからか高身長にも見えます

スタイルはもう完璧
ルックスも完璧
でも、今日はそこじゃなくプレイ、そう超ド級なプレイがしたいのだ…!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はお試しということもありショートコースなのでお手柔らかにお願いします…
というとニヤリ。
おお、これはかなり期待できる。

アナルは時間的にも厳しいので今回は思う存分全身を舌で愛撫してもらう唾液プレイを中心にお願いしました。

くまなく全身を綺麗なピンクの舌でべろべろされます。
お待ちかねの顔舐めですが、チュッパチ〇ップスかの如くべろんべろんいかれます。
すごい、躊躇がないです。
これ、想像以上に大興奮して人生で初ですが触られてないのに射精(で)そうになりました。
ハマります。

最後は乳首をこねられ、顔をじゅぷじゅぷしゃぶられながらの手コキで強烈フィニッシュ!
10秒くらい射精が止まりませんでした。
快楽はやはり興奮に直結しますね…!
今回の総評
間違いない女性でした。
HPからもわかりますがかなり人気な女性らしく、その人気ぶりも納得のクオリティ。

大興奮で満足度MAXでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が少し高めかと思いきや、プレイ後は全くそんなこと思いません。
むしろコスパの良ささえ感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店からの返信
ごろさす!兵団 様

この度は数あるお店の中で『マニア東京』をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女性には大変ご満足いただけたようで何よりです。
またお褒めの言葉、口コミもご投稿頂きまして有難うございます。
今後もお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
キャスト・スタッフ共々サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用、女性共々心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告