口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2階のお店にお邪魔です。受付は広くて綺麗です、スタッフさんも相変わらず良い対応です。カーテン先まで出迎えてくれて、ご対面したら廊下を部屋まで一緒に、って流れでした。
お相手の女性
初対面で見せた彼女の笑顔に、思わずテンション上がります
その清楚なルックス、可愛らしさに、がっつり心を掴まれるちゃいました。目を見張る素晴らしいプロポーションでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイもかなり良かったです。
裏筋への攻めは最高そのものでプルプルと震えた瞬間、勢いよく発射してしまい。彼女のフェラは絶品ですね。その後は、心地よいツボのマッサージをしてもらったり、手マンでヌレヌレにし返したり自身の回復に努め、第二ラウンドもたっぷり楽しみました。
今回の総評
会話が楽しすぎちゃったかもしれないけど、こんな時間も面白がれるのも最高の関係だと思います。第二ラウンドのプレイが終わっても、彼女と過ごす時間は良かったので満足です!日頃のストレスが吹き飛ぶのを実感できました。えっちな体つきに可愛らしいルックス、間違いなく最高のプレイでした。また機会があればお世話になりたい女性ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い女の子がまだまだいそうなお店です。
このお店の改善してほしいところ
帰りのアンケート回答が何気に面倒です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告