口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ホテル代が必要 60分コース16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付場所は新宿区役所のすぐ近くなので新宿駅からも新宿3丁目駅からもアクセスが良く、行きやすいです。今回4回目ですので、スムーズに到着できました。迷った場合はお店へご連絡を。丁寧に教えてくれますよので安心です。私も初回は電話して場所の詳細を聞きました。非常に親切で腰の低い、丁寧なスタッフさんにオススメの女の子を教えてもらい、候補写真の中から早めでご案内が可の美巨乳の女の子を指名させてもらいました。指名して大正解!スタッフさんを信じてアドバイスもらうのも良いですね!安心して通えるお店です。
お相手の女性
清楚で上品なお顔立ちで、綺麗なおねえさんです。目元や口元もセクシーで、すぐに大興奮しちゃいます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れ
対面→ご挨拶→イチャイチャ脱衣→一緒にシャワー→タオルドライアシスト→プレイスタート→大量フィニッシュ→一緒にシャワー→イチャイチャしながらタオルドライ、着衣→名刺受け取り→一緒に部屋を出てホテル前でお別れ。
プレイ内容
女性からの責め
たっぷりDキスから乳首舐めへ。お腹や脇腹もリップサービスで大変気持ちよかったです。美巨乳が密着されて
より興奮が爆上がりします。太もも、玉舐めからフェラ開始。ジュポジュポとバキュームフェラでたまらず自分のお腹へ1発目を暴発してしまいました。綺麗にティシュで処理してもらい、続いてこちらが責めます。
女性の受け
Dキスから乳首舐め、たわわな美巨乳がぶるんぶるんと震えて大興奮です。乳首も敏感でかわいい声で喘いでいました。続いて下半身へ。アソコも綺麗です。すでにダラダラと愛液が溢れてヌルヌルです。クンニしながら優しく手マンでGスポットを責めるとダメーイッちゃうイッちゃうと絶頂を迎えて感じまくりで最高に楽しかったです。
再度女性の責め
膝上パイズリ、腰掛けパイズリ、馬乗りパイズリを堪能しました。挟み具合、手サポの添え方も良く、快感が広がります。視覚的興奮も高く、馬乗りパイズリでおっぱいへ2発目を発射。大満足のパイズリを味わえました!めちゃくちゃ気持ちよかったです!
今回の総評
今回も最高でした。やはりおっぱい大好きなおっぱい星人を裏切らないお店ですね。まあハマりました笑
パイズリをたくさんしたい方には非常にオススメですね!楽しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのアドバイスも的確でハズレが無いです。毎回良い子で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。いつもありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告