口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していることを告げ、女の子を指名して、料金支払います。待合室で10分ほど待ち、女の子と初対面です。一応、事前に諸々の確認事項などがありました。よくあるテンプレみたいなやつですね。
お相手の女性
見た目は黒髪のまんまロリガール。可愛いです。わたしとしては少し幼くてもありでした。こんな子がどんなプレイをしてくれるのか期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お出迎えに現れた黒髪少女と一緒に部屋へと移動しました。
シャワーを浴び、明るい雰囲気の中、ロリカワっ子が本領発揮します!
見た目がロリのイメージそのままに、接客はえっちに好奇心旺盛というギャップ。男の好きなパターン。たぶん演技などは一切なく、自然な可愛さが満ち溢れていました。
ルールの範囲内でさまざまなリクエストをしても、きちんと一生懸命応えようと頑張る姿勢に純粋さが溢れていました。
あまり過度のプレッシャーを与えたくない、一緒に育んでいきたい、そんな子でした。もちろん気持ちよく発射させてもらいましたよ。
今回の総評
今回初めての女性なので、いつもよりも緊張と新鮮味のWワクワクでした。
攻め好きな方にとって、一味違う快感を味わえるのではないですかね。しっかりと丁寧に大人の男を覚えていってもらえたらなと思います。また彼女の甘い魅力にラブラブしに会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅からも近く入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告