口コミ(体験談)|Club Dear(倉敷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Dear(倉敷)
業種デリヘル
エリア倉敷発・近郊
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9900円+ホテル代が必要
70分コース9,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【電話対応】
70分のフリーコースをお願いしました。特に違和感なく、紳士的な対応でした。
女の子の到着時間も一般的。

【ホテルインから支払い】
扉を開けると「こんにちはー、よろしくお願いしまーす」と優しいあいさつ。
お店へのTEL連絡の後、コースと時間の確認をして、お支払い。事務的な流れだったので特に特筆はないです。
HP等の金額は税別表示でしたので、実際にはプラス1,000円くらいで思った方がいいです。

【歯磨き・うがい薬指】
「歯磨きしよっか」と、コップや歯磨きを準備してくれて、2人並んで歯磨き。その間にお風呂の溜まり具合も確認しながら、イソジンのうがい薬もサッと準備してくれて、手際がよかったです。
お相手の女性
【見た目】
まるっこいなー、というのがストレートな印象。
ぽっちゃり体型ですが、その分、胸も大きめ。
その女の子の写メ日記は胸のアップの写真が多かったので、まぁイメージ通り。
年齢は20代後半で、若い肌のツヤや柔らかさは見た目から感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【お風呂】
支払いが済んで、さっそく「お風呂入ろうか?」と促されて服を脱ぎます。
女の子から着ているワンピースや下着をパッパと脱いでいくので、正直もう少し恥じらいが欲しいなーとは思いました。
お風呂では、股の間やお尻にも手を回してしっかり洗ってくれて、いやらしいというより、しっかり綺麗に!という感じでした。
2人で湯船に浸かりながら、手の指を絡ませて軽くスキンシップを取ってくれます。

【1発目】
ベッドへ移動して、「どこが性感帯?」と聞かれ、チクビとかかな、と答えると、全身リップがスタート。
チュパチュパと、胸やお腹をリップしながら下へ降りていきます。
チクビを触られながら、イチモツをパクっ♡
グポっグポっとしっかり音を鳴らしながら吸いついてくれます。
「あぁ…」「あぁ…」
と思わず吐息が漏れる。
しばらく舐めてくれた後、「どんなことしたい?」と聞かれ、素股をリクエスト。
ローションを垂らして、上にまたがってくれます。

しかし、乗ってはもらったものの、ぽっちゃり体型なので正直重くて少し苦しい…。
女の子も動く体力が無いのか、そうした雰囲気を察してか、すぐに降りてチクビ舐め&お口での癒しに戻ります。
しばらくして限界を迎えて、お口の中に1発目の発射❤️
最後まで吸い取ってくれて嬉しい♪

【2発目】
ローションを使ったので、一度シャワーで軽く体を綺麗にしてからベッドに戻って休憩。
腕まくらの体勢になり、顔や体を近づけてくれて温もりを感じました。
しばらくお話をして、女の子の好きなアニメの話などを教えてくれます。
ちょっとして、女の子の方からチクビをツンツンと触ってきます。
「んん…」
と声が漏れると、「もう1回する?」と聞いてくれるので、当然お願い。
「ローションって、海藻からできてるんだって。海藻もこんな使われ方すると思わなかっただろうねー(笑)」なんて話をしながら、ローションを下の方に垂らしてくれます。
そこからは一気に手で「ぐちゅぐちゅっ…」と激しい音を立てながらピストン運動…!
高速手コキで、あっという間に手の中で2発目❤️

「2回も気持ちよくなってくれたね♡」
と満足するのでした。
今回の総評
僕はもともとスレンダー系が好きなので、フリーとはいえ、ぽっちゃり系の女の子に正直「残念…」と最初は思ってしまいました。
でも、プレイに入る前の気遣いや、お風呂でもタオルを取ってくれたりと優しさが各所に垣間見えてよかったです。
おっぱいは大きい代わりに全体的にはぽっちゃり体系だったので、あまりこちらからは触れず、一方的に責めてもらう感じでした。
素股は重くてすぐリタイアしたけど、口と手で2回も気持ちよくしてもらえて満足はできました♡♡
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
一般的な60分のコースよりも10分長い、70分コースが標準的にあるので、プレイ時間にも余裕を持って過ごせます。
70分で9,900円と値段も安いので、初めてのデリヘルなどお試し利用としてもオススメできるお店です。
このお店の改善してほしいところ
HPの金額が税別表示なので、実際に支払う時に想定より多く払う感じがして損な気持ちになりました。
税込表示にして欲しいです。(それでも安いのですが…)
[!]このページについて報告