口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2023年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35700円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
扉を開けて入店。出迎えのスタッフさんから予約の有無を確認されてから受付。アレよコレよと受付済ませて隣のカーテンをくぐって待機室にて待機。
手早くお手洗いとマウスウォッシュを済ませて早く呼ばれないかなー、と思ってたら思いの外早く番号が呼ばれて、ちょっと慌てて階段へと。
お相手の女性
綺麗な笑顔が素敵な美人さん。
過去に何度かお相手頂いてますが、とても気立よく、プロ精神に溢れた方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上まで行くと、嬢の方が笑顔でお出迎え。この日若干(と言うかかなり)寝不足だったので、介護士さんのように半分支えられてお部屋に案内されます。
脱衣を手伝ってもらい、今度はこちらが脱衣を手伝ってお風呂場に。隅々まで綺麗にしてもらったら、ちょっとイチャイチャしてお部屋に戻り。
ベッドに横たわってもらい、上から順番にタッチしていき、真ん中やや下は念入りにお触り。彼女のほうから催促をいただき、本番開始です。
今回の総評
ロングの時間をとったのにあっという間に時間が過ぎちゃいました。
時間が来て部屋を出た後も別れるその時まで楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告