口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割EXコース13,000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。初めてなので緊張しながらも、丁寧に流れを教えてくれました。当日は1時間前に確認の電話を入れ、入室後に再度電話。10分程で女性到着。
お相手の女性
ノックがありドアを開けると、そこには制服姿の爽やか美人さんが。写真ではロリカワイイ系アイドル系でしたが、良い意味で予想とは異なり、美人系のお顔立ちでした。髪も切って、撮影時から少し大人っぽくなったのかもしれません。はっきり言って、タイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションなどの説明後シャワーを浴び、ベッドに座ってトークからスタート。最初は緊張と照れからキョドってしまいましたが、優しく手に触れられスベスベの太ももをタッチ、キスしたくて顔を近付け匂いをかいだ瞬間、本能にスイッチが入りました。
制服を脱がせ、きれいなおっぱいを味わい、白くピチピチの肌に興奮。真夏の顔面騎乗でアソコの匂いも堪能。プレーはある程度お任せし、焦らされながらもこちらの要望に応えてくれます。我慢できずにフィニッシュした後は、しばしトーク。会話も自然体で、親しい友人と喋っているような時間でした。とても常識的で、話の端々からユーモアと知性が感じられ、正直タイプです。少し時間があったので、自らを奮い立たせて2回発射にも成功し満足。
今回の総評
初めての体験でしたが、想像を上回る良さでした。これはハマってしまいそうでヤバい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース別のオプションが分かりやすい。ABやり放題のコースが、ダメな事とかを気にせず楽しめて良い。ただし値はそこそこ張るので、キャンペーン無しだとなかなかキツい。
このお店の改善してほしいところ
上記のオプション込みコースを、手頃な価格で遊べるキャンペーンを頻繁に打って欲しいです。
[!]このページについて報告