口コミ(体験談)|白金プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白金プラチナ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分28,000円・本指名2,000円・交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に予約の電話を入れる。
前回入った子が素晴らしかったので、今回もまたその子を指名。
予約から女性の到着まで滞りもなく、非常にスムーズ。
お相手の女性
暗めの髪で長さは肩ぐらいまでのミディアム。
色白の肌に大きな瞳が印象的。
ザ・清楚系といった感じで申し分なし。
サービスもかなり良し。
彼女かのようにイチャイチャも出来て夢のよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目ということで最初からかなりイチャイチャ。
お互いの近況や、たわいもない話で盛り上がる。
さながら付き合いたての彼女のよう。

お風呂では洗いっこしたり、湯船でイチャイチャ。
キスが好きなのか、隙があるとすぐキスをせがんできたり、唇を重ねてくる。

風呂をあがってからも手を繋いでベッドに移動し、そのまま少しイチャイチャ。
キスに熱が入ってきたところでこちらから攻めにでる。

最初の時に弱い個所は大体把握していたので、首筋と耳・クリを入念に攻める。
2回目で緊張が解けたというとこともあるのか、早々に身体を身をよじらせ始め、まずは1回イカせる。
続いて指入れとクリのダブル攻撃で2回目。
すると、こちらのものを舐めたそうなうるうる舌瞳に変わったので、ここで攻守交代。

さっきのがかなり気持ち良かったのか、特濃のリップパーティーが始まる。
フェラもガッツリ咥えこまれてギンギンにされた後、69へ移行。
再びクリを攻めて腰をがくがくさせる。
これで3回目。
そのまま騎乗位の素股へ移る。
受けた気持ち良さをそのまま私にお返しするかのような腰さばきでとても気持ち良く、
私も快楽の頂点を迎えた。
フィニッシュ後は時間までベッドでイチャイチャ。
何度もキスを交わし、何度もその白く細身の体を抱き寄せた。
今回の総評
こんな彼女が欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルがとにかく高い。
値段の価値は十二分にあります。
このお店の改善してほしいところ
自分へのご褒美的な利用を現在はしているが、もう少し手が届きやすくなるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告