口コミ(体験談)|淫乱素人M性感倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱素人M性感倶楽部
業種出張M性感
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24800円(室料込)
スベコミコース90分23000円+指名料1000円+ホテル延長料600円+ホテル差額200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応した方は若い男性、およそ大丈夫か?と思われる対応。二名の候補を伝えると一名すぐ行けるとのことで、ホームページ記載のスベコミ(ホテル代込み24000円)90分コースをお願いする。
提○ホテル紹介とのことで、シティホテルを案内される。予約したとのこと。
ホテルにつくと、なん分にしますか?と聞かれ、あれ?提○してるのでは???となる。
予約してると伝えるも、なん分にしますか?だったので、電話受付では提○してるとのことだったので、同じ時間の90分利用2200円を支払う。
部屋にはいると、外観どおりぼろい。。掃除はされているが、、、設備がボロすぎる。。
お店に電話して部屋番号を伝えると、20分ほどで向かいますとのことでした。
待つこと50分。。。まだ来ない。。。
お店に電話すると、え?まだついてないですか?とのこと。
この後予定もあるので、60分に変更したい旨告げるも、一度決めたコースは変えられないとのこと。
もう、帰るかと思ったが、確認して折り返すとのことだったので、一度切電。
すぐに折り返しがあり、女の子すぐ近くにいるので、1、2分でつきますとのこと
お相手の女性
顔は別人。フォトショなのでまぁ多少違うだろうなと思っていたが、全くの別人であった。綺麗な方で、年齢はホームページ+10才くらい。体型は、かなり整っていました。スレンダーですが、胸もしっかりある。もっともイントネーションが日本人では無さそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホームページ記載の内容は虚偽ではないかと思われます。まず、記載されているような激しいプレイはありません。

女性が部屋に到着し、挨拶後、お互い服を脱ぎ洗ってもらいます。
その後ベッドで責めてもらいますが、特段激しさはなく、普通にリップ
また、ゴムフェラでした。生フェラはオプションで3000円とのこと
ホームページ記載の
■基本プレイ
キス(ディープキス)・全身リップ・生フェラ・玉舐め
シックスナイン・指入れ・素股
■無料オプション(ご希望のお客様用)
おしっこ・イラマチオ・顔射・口内発射・顔面騎乗・アナル舐め
唾液移し・前立腺マッサージ・亀頭責め・強制連続射精
とはいったいなんなのでしょうか。

ゴムフェラではいきそうもなく、ローションテコキにて、発射
その後時間があるのでマッサージしてくれました。
段々と怪しいマッサージとなり、元気になって二回戦

そして、時短30分ほど。。
今回の総評
日本人ではないことの説明は必要では?
また、ホテル代コミプランは絶対にやめたほうがいいです。あとで、ホームページみたら、普通に自分でホテルを選んで、キャンペーン価格と総額かわらないかも。そっちの方がきれいなホテルであそべます。
すぐ行けるとのことだったのに50分も待たせて、30分時短はあり得ないですね。それなのに、コース変更をできないのは考えがたいです。
電話番の方と女性との意思疎通、雇い主と女性との意思疎通ができているのか疑問です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女性
このお店の改善してほしいところ
サービス(お店そのものと女性)
[!]このページについて報告