口コミ(体験談)|ラブライフさいたま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフさいたま
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後 自宅なので女の子到着まで待ち到着後 コース時間確認し 料金支払い
お相手の女性
10代スレンダー写真は写メだったが本人に間違いナシ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもはホテルで呼ぶが今日は予算少なくて自宅にきてもらった。自宅は隣に声が響いてしまうためチャイムもならさないでと頼む。女のコ予定より遅れて到着 遅くなってごめんなさいと彼女 うん なかなか礼儀正しいコだ^ ^今回は時間があまりないので会話しながらシャワーへ 乳首をツンツンすると感じやすいらしくはずかしながらくねくねしてるとこが男心をくすぐる シャワーも早々 早速プレイに!最初攻めてもらったが 上からだんだん下の方に
お決まりのフェラへ おぉ!!吸い付きがよくなんとも気持ちいい!うかつにも攻める前にイってしまったノ)゚Д゚(ヽ いつもなら響いフェラじゃイかないのに^^;まさに電光石火的なノックアウト!一回いくとダメなんだよねーオレ でも時間イッパイイチャイチャしてくれて楽しく会話もできた^ ^ 終始笑顔で対応してくれて楽しい時間を過ごせました^ ^今度呼ぶ時は先に攻めようと心に誓った!来週リベンジだ!
今回の総評
いいね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金等良心的に説明してくれた(=^ェ^=)
このお店の改善してほしいところ
自宅がわかりにくかったらしく到着予定が少し遅かった。電話くれれば説明したのに
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告