口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2014年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
写真指名は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿3丁目駅で下りて、コンビニのある角を曲がったらTALENTという看板のあるビルに入ります。受付で写真を見せられ、一番胸の大きい嬢をチョイスしました。
お相手の女性
写真よりは若干ぽっちゃり気味でしたが、個人的にはストライクに近いタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターから嬢が降りてきて、ご対面。そのまま一緒にエレベーターでプレイルームの階へ上がります。ちょっとここで他の客と鉢合わせしそうになりましたが、嬢が上手くお互い会わないように調整してくれました。
プレイルームに入ってまず、服を脱ぎますが、この時点で豊満な体を見てもう下半身はMAX状態。
体を洗ってもらって、一緒にお風呂に入り(感動)いざベットへ。
嬢の巨乳に釘付けになりながら、体を思うがままに貪り、いつのまにやらコンドームを付けられています。(驚)
正常位で巨乳を揉みしだきながら、ガツガツ〇〇まくり、最後は騎乗位でガンガン〇かれてあっさりと発射しました。
今回の総評
サービスもさることながら、こちらを褒めちぎってくれたのはわかっていても嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
場所、値段、悩むところはなくわかりやすいところですかね。新宿近くに行って時間が空いたらふらっと行ってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告