口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース18000円-おじさん割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京ラストDAY!
ここは吉原かなーっと、昼過ぎにスカイに突撃。予約無いです、パネル見せてーって、言おうとしたら、おじさんが困った風。。。

次は夕方だそうで、、、女の子いるけど、部屋が空かないらしい!コロナ明けてから、大盛況らしい!!
マジかーと、思ってたら、G着必須の大衆店なら、系列案内するよーって、MOMOに連れてこられました。
基本、那須が儘なわたす。

MOMOでは4枚パネルから、ロリ気味の若いそうな子をチョイス!!MOMOも部屋空いてないらしく、建物移動。。
セレクトって、店で待機してたら、案内ありました。
お相手の女性
可愛い!ロリ、見た目の偏差値高め。芸能人だとあのちゃんに似てるかな?お胸の方はひゅーるりーらら。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンクの制服、ピンクのネイル、ピンクのブラジャー!
更に、お部屋のタオルもピンク!!ピンク好き過ぎ!!
それに似合うぐらい可愛いです。
手を繋いでお部屋まで移動。階段急で気をつけていきます。

部屋に着くと短いけど、脱がして欲しいとのリクエスト!
嬉しい誤算にムフムフしながら、ピンク制服とブラ脱がせました。おパンツはTで黒!なぜ?!でも、お尻の方が魅力的で、ハリがあってずっと触りたいぐらい。
自身はセルフでちゃちゃっと脱ぎ、シャワーに移動。

めちゃくちゃ丁寧に洗体してくれて、ホスピタリティたけぇのなんの、混浴中もわさわさと大事なとこ触ってくれて、コチラを興奮させてくれます。こちらも負けずに触りっこしてたら、体勢つらめだったので、ベッドに移行。

時間無いぞ!と考えてたので、攻めはせず、受けに集中。
喉の奥までストロークするフェラが抜群!!!
乳首舐めも、的確に目線くれるから、エロいのなんの。
喜JOYで良い?聞かれ、もちろん良いよー!!!
G着に至るも、爪長くて、難しく、自装着。
なんだろう?素敵な○打ちして、もらうも、NNのつもりで来てたので、わたすの感度悪く、ガッチガチにならず、抱きつきからの○き上げ、其の後、成城石井に体位変更!
成城石井で、必要なのは顔ですなぁー会って間も無いのに、かなり可愛い子とこんなことを?!と考えてたら、ガッチガチになってきた!!!時間も無いし、この波を逃すまいと、速度を速めて、放出!!!
連日のフーカツのせいか、量は少なめ。
自身で、ゴム結びして、ポイっちょー。

あぁーお掃除フェラ欲しいーと思うも、この値段なら、仕方無し。寧ろ可愛い子と、ここまで出来て喜ばなければ!

少しお話して、着替え完了するも5分ぐらい余ったらしい。
ココでパンツを見せて欲しいとおねだりすると、快く制服のスカートを捲し上げて、パンツ、お尻見せて、更に触らせてくれました。
なんか、テンション上がって、セクキャバみたいにそのまま抱っこして、ラストぎりぎりまでイチャラブ状態。
今回の総評
良き!嬢の性格の良さ。タイプの顔だった。
お尻で興奮するの初めてかも。
自身の新たな扉が!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美人が多いと聞いてましたが、確かにレベル高いですね。
局割言わずに、おじさんが気前よく、割引してくれた。
このお店の改善してほしいところ
部屋数多くなったらいいのになぁー
[!]このページについて報告