口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10000円(室料込)
メルマガ割1000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口で検温、消毒をして受付。
パネルから女の子を選んで口コミ割をしようとしたら、口コミのストックがないらしく、割引が使えませんでした。何でメルマガ割を勧められて1000円割引いてもらいました。
お相手の女性
20歳と言うことで流石に肌がふわふわで触っていてとっても気持ちの良い体をしていました。胸を舐めることは拒否られてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターを出るとお出迎え。黒のシースルーの下着で、包容してくれました。そのまま部屋に入って服を脱いで、シャワー。女の子がしっかり体を洗ってくれました。気持ちよかったです。
シャワーが終わり、ベッドへ。体を舐めながら、わたしの乳首などを刺激してくれていました。
その後入れ替わって女の子の体を触っていたのですが、どうも胸を触られるのが苦手らしく、舐めることもできませんでした。ちょっとは触らせてくれましたが。お尻がとても可愛かったのでお尻で遊んでいました。
また入れ替わって騎乗位からのスタートです。騎乗位が結構上手でした。その後抱き抱えたりして、正常位に戻りました。
〇の〇まりがとてもよくて、足を肩に乗せての行為で、いってしまいました^_^
シャワーを浴びて着替えて、ちょっとお話をして終了でした。
今回の総評
今回は胸で遊ぶことができなかったので、評価はBくらいですかね。それ以外は可愛い子でしたし、お話も楽しかったし、しっかり行けたのでよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告