口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月も気づけば後半。
そんな季節でした。
季節が変わる気配もないくらい連日暑いので可愛い女の子に癒されに行くことにしました。
実はいつも気になっていた女性、ネットで見ていたらなんと待機中の文字!
慌ててお店に電話をすると予約をとることができました。
もうルンルンでマッハで準備をしてお店へ来店。
受付を済ませ、案内を待ちました。
お相手の女性
なんとモデル顔負けの身長170cm!
そしてバストGカップ!
高身長・美乳・美尻・美脚と四拍子揃った奇跡のプロポーション。
吉原の中でも相当レベルが高いと思われます。
純粋清楚なお嬢様系ルックスでこれまた男性悩殺ものの可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高身長ナイススタイルでアナタを誘惑!のつ〇〇さんの案内時間となりました。

以前から気になっていて写メ日記などをチェックくして見ていたので今回はお会いする楽しみもひとしおです。

名前を呼ばれたので待合室を出ます。

「こんにちは、つ〇〇ですっ!」

眩しい明るい笑顔とオーラ満載な姫、そして彼女の美しさが先ず目に飛び込んでしました。
追ってすぐにはち切れんばかり大きさの美爆乳に気づきます。

想像以上の可愛さ…
水分量の多いうるうるした大きな瞳、スっと通った鼻筋、小さなお口、まるでお人形さんのような容姿をしています。


腕を組んでお部屋に案内されますが、大きいバストが早速腕に当たります。
出会った瞬間からドキドキしっぱなしです。

入室するとまずは荷物を預かっていただきました。

彼女が目の前に正座をして挨拶をしてくれました。

「改めましてつ〇〇です。本日はよろしくお願いします」

顔を上げて姫がニコニコ。
さて楽しいプレイ時間のスタートです。

彼女がこちらに寄ってきてこちらの身体をサワサワとボディタッチ。
フルアシストで服を脱がされていきました。
タオル1枚にまで脱ぐと、今度はこちらが姫のドレスを脱がしていきます。
あまりの綺麗な身体にに似合うゴージャスな下着姿に興奮と期待が高まります。

抱き合ってディープキスをしながら全身を優しくリップ。
そしてフ〇ラを堪能。

先っぽから丁寧にゆっくりと口へ含んでいき、舌をデロンと使って下から上へ、玉〇や周りもしっかりと舐めまわしてくれました。

Bッドに横になりさらにゆっくりじっくり楽しみます。
T首をコリコリされながらノーハンドでのフ〇ラ。
これにはあまりの気持ち良さにやられました。
今度はこちらもと、姫と場所を交代、彼女の脚をM字に脚を開き綺麗で可愛いピンク色の割れ目をぺろぺろと舐め上げていきました。
クリを一点集中して舐めると声をあげてヨガってくれます。
たまらず抱き合って正〇位で〇〇。
密着しながら姫の肌の温もり、アソコのキ〇さを実感します。
しばらくして、一回目の絶頂がやってきました。

「イ、イクよ…っ!」

たっぷりと大量放〇しました。

ぐったりしているところに彼女が優しく息子のお清めしてくださいます。

少し休憩ののち、洗い場へ移動。

まずはシャワーを浴びてふわふわの泡を作ってもらって密着洗体をしてもらいました。
かいた汗をさっぱり流してもらいます。

仲良く混浴して、イチャイチャ。
キスを沢山して潜〇鏡ですっかり息子も元気回復。

Mットを用意してもらいお楽しみのヌルヌルプレイ。

温かいLーションを身体中に広げられ、姫の唇で気持ちイイリップを堪能します。

イきそうな所で何度も寸止めされ、恥ずかしい所もたっぷり舐められました。
足先までゾクゾクするようなくすぐったいような気持ち良いような吸い舐めが続きます。

そして表を向いてパイズ〇フ〇ラもしてもらい、極限状態に。

やっと騎乗〇で〇〇。

この時の電撃の走るような快楽といったら!

姫のしなやかなグ〇〇〇ドが始まり、T首をいじられながら、ディープキスで口を塞がれ悶絶もの。

全てを気持ちよく大量放〇して、終了となりました。
今回の総評
人気なのが納得の、素晴らしい接客、気遣いを体験することができた。
感度もよく楽しく過ごす事ができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
技術もルックスも素晴らしい女の子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告