口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定の時間ギリギリに到着してしまい、バタバタさせてしまいましたが、店員さんの対応は親切で助かりました。今回会う子は初めてなので少し不安でしたが、そっちよりも時間に遅れそうになったことで頭真っ白になりました。料金を支払い案内していただき無事にご対面でした。
お相手の女性
初めて会った彼女は、小柄で可愛らしく、愛嬌抜群って感じで一目見て癒されました。からだは小柄だけど肌やおっぱい、脚が綺麗だったり、スタイル抜群です。トークの受け答えも非常に丁寧だし、第一印象はとても良かったです。
実際に会った雰囲気は写真の通りで、むしろ写真よりも可愛らしかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずその笑顔に癒されました。遅れそうになって慌てて来たなど、とめどない会話をしながら、汗を流してもらいました。彼女の肌が白くてとても綺麗でした。きゅっとくびれたウエストやヒップは若さがありますね。乳首もコリコリと良い反応を見せてくれてすぐに私の息子も反応。女性って大きくなると一様に笑うのはなんでなんでしょうね。プロっぽい淫乱な雰囲気ではなく、どことなく付き合っている彼女と過ごす感覚に、はじめての女性なのに心地よく感じました。まったりイチャイチャ癒しのプレイがしたいならおすすめですね。
今回の総評
イチャイチャ濃度120%のプライベートな雰囲気のサービスも非常に素晴らしく、大変満足しました。ぷるぷるおっぱいを揺らしながら、一生懸命に頑張って気持ちよくしようと奮闘してくれたり、とても気持ちが良かったです。
最後までラブラブな時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジの心配がほぼないです。店員さんが優しいです。
この度は遅れそうになりご迷惑おかけしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告